誰も眼を向けはしないのだろう。


ミントンしてたらねー
捻挫しますた。

いやーはしゃぎすぎた。
犬の散歩と言いつつ家族でローテーションしながらミントンしてたら

派手にこけて捻挫lllorz

いつもなら1日で治るんだけど・・・
今回2日経っても治る気配が無かったので病院へ。
痛み止めと湿布と固定するバンド貰いました。
・・・あれだバイト2回落ちてて精神的にもつらかったんだ。
ストレス出し切りたかったんだ!!でも逆に増えたんだ!!
ちくしょう!!世の中クソだな!!・・・足立さんに会いたいですな。


あ、P3Pを今頃買いました。
主人公レベル99でカンストしますた。
メサイアさんも99です。
しかし登録率91・・・全部埋めたいものです。




だがそれよりもバイト・・・!!
足治るまで無理だけど!!

拷問好きっていう。
ディスガイア3-2

ディスガイア3 ディスガイア3-3

設定のマカくんです。マオの双子の弟で服は殆ど一緒ですがマオと色違いになってます。
髪と目は同じで、弟子に魔物使いが一人とクーシー、白竜がいます。
でも武器は鎌っていうww
何かマオ大好きって設定がいいなと友達に言われたので
じゃあそれでいいよって事でマオが大好きだけどあんまり顔には出ないという設定に。



ちなみに年賀状にいる犬の名前はキャベツです。

伊達メガネ
花粉対策にもなるトカ。
凄く欲しいです。

久々更新です。
今日から夏休みに入りましたよー。
1年の時より2年のクラスの方が断然楽しいんだが・・・・
クラス分けた人、恨みます・・・
絶対間違ってたよあのクラス分け!
あのクラスになったせいで鬱病一歩手前になったんじゃボケェ!!
今更言ってもしょうがないけど!!

今は卒業制作に向けて創作漫画考えてます。
まァ四コマオンリーですけど。
24ページなんで8ページ×3で考えようかと思っております。
・・・主人公サイボーグだけど
特に何かが得意って言うわけではないけど
あえて言うなら歌が上手いとかそんなん・・・
リョウ
あと女の子欲しいなってことで
爆/丸主人公の女の子出しました
サイボーグだけど・・・(おまけに怪力だけど
服は適当に変えてあります。全く一緒っていうのもアレなので・・・
銀
あと23歳という若い博士とかね
見た目通り真っ黒です。
お腹も真っ黒です。
私服も真っ黒です。
白いのは白衣だけです。
超能力使えるリスとか・・・
会話もできますよーテレパシーで
冬は冬眠します。
リスだもの。



みごとにですね。
爆丸にはまった浅月です。
まず気になってたシャドウさんが転げ落ちる所で一緒に転げ落ちるようにはまりました。
運転下手なシャドウさんとかすごくいい。
あとですね。EDの曲が第一話目見た時に頭にずっと残ってるんですよね・・・
EDのアレ皆が足踏みするのがかわいすぎる気がしてしょうがないないんですがwww
そして主人公を考えようと思うんですが相手がシャドウさんだと女の子のがいいですよねー
属性はどうしようか・・・・

Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
