誰も眼を向けはしないのだろう。


デュエ!
DSのやってるんですが・・・連戦つらか!
WRGPキツイッスわ!
皆してポンポンシンクロするのやめてくれないかな?!
マジ何回ゲームオーバーやってると思ってるの!

こうなったら最終手段でエクゾディア組ますッスわ・・・



とりあえずクリアしたいんで・・・ね・・・

犬ごはん
2009070316320000.jpg
授業中に描きました。反省してます。でも獣描く人いないからさみしかったんだ。



コメントの返事はこちらで返すことにしまーす。
ルビーはきっと無言で遠い眼をしながら掃除するんでしょうねキリュウがいなくて。
作画は気になってましたよ。なんか顔が違うとか思いつつ流しましたけど。
時間があったら描きますよ。制服ね征服(ちょっと違
まぁ美沙也さんが描いてくれたらの話ですけどね(笑

えー。
デュエル進化しとるー!!
スピードワールド2ってカードダメージあんのっ!?
・・・・じゃあカード効果で固めていくってのもいいな・・・・。



あとあれだねOPとEDも変わって双子がよかった。うん。雑賀がいないのがあれですけどねorz
あれてか先週もいなかったよね?スタッフさん忘れてないっ!?忘れてないよね?!
雑賀さん出したってー!!来週でなさそうだけど。

機械と生身の境界線
2009062418380000.jpg
あんたの命救うにはこうするしかなかったからさ・・・・・サイボーグ駄目?
最終的にレオとホークとゼノンの三人に絞りました。
ライオンっぽくないレオ君です。機械いじりが好き。


ダグナー帰ってきた!!
よかったなー!!ルビーにヒヅメの姫騎士!!
ルビーはあの喫茶店みたいなところの龍亜と龍可の間に座ってるといい。
でも鬼柳は爆弾の人と旅に出たんですか。
泣く泣く別れたんでしょうなルビーと。
最初は連れてこうとしたんだけどヒヅメに回し蹴りを鳩尾に入れられてあえなく気絶。
そして気絶してる間に爆弾の人が引きずっていくと。(笑
最近時間が無くて描けないから美沙也さんに期待しとこう。
いつまでも待ってるよー!!美沙也さーん!!

うわああああぁぁ
めっさ被ったーっ!!
コンドルめっさ被ってる!!しかもゴドウィン!!
何コレ!!設定めちゃくちゃだよ!!うちのルビーと何おそろいになってんだ貴様!!
こ・・・こうなったらルビーの設定を少しいじるしかないじゃないかっ・・・・!!
てなわけで急遽設定チェンジ!!
アニメ製作会社に文句なんか言えないからチェーンジ!!

以下自己満足のターン
つづきを表示
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
