誰も眼を向けはしないのだろう。


モンハン3
3rd始めました。
何日か前に始めましたけど・・・
現在はネブラ装備の双剣使いです。
村クエ★4のところで遊んでますよー
そしてTOGf、ディスガイア3もプレイしてます^^
マオさん好きだwwなんかハァハァしてるけど・・・
4話目での「ばぶー」発言にはものすごく驚いた
グレイセスに関してはwiiでパスカル操作でしたがPS3で教官の使いやすさに驚き
教官の使い手になりました・・・ゴメン、パスカルorz

いまさらですが
ゴッドイーターが安くなってたのでアドベント版と一緒に
かってきて絶賛プレイ中です。

久々の日記
2009120614390000.jpg
ファンタシースター ポータブル2のキャラです。
名前はリミネス パートナーマシナリーは竜でリンドブルムです。

とりあえずあんまし時間無いしミクリさんが描いてくれるらしいので首を長くしてる気分で待とうと思います。


遊戯王の映画楽しみですよ。

気になるみたいなので
2009080401480000.jpg2009080401490000.jpg
のせてみる。基本ナックルで殴るのが好きなお姉さんです。
というか殴ることしかしません。属性は氷なので氷づけになった相手をそのまま容赦なく殴り飛ばします。ちなみに赤髪の緑目です。頭にはターバン的なもの

2009080700480000.jpg

そしてDQ9の主人公を描いてみた。
今現在こんな感じの装備です。(靴以外
頭の装備本当は髪の上に出てるんですがこっちのほうがいいと思います。(個人的な意見
美沙也さんがきっと描いてくれる信じて待ちます。
装備の太陽の扇が適当すぎるとか帯に龍が描かれてないとかそんなことは知りません。


ばかめっ
2009070823120000.jpg
パロってみた。なんか楽しかったんだ。
名前はだてにゃんorまさにゃんで(元がひこにゃんだからしょうがない。
漫画のネームの裏に描いてるのであれですけど。
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
