誰も眼を向けはしないのだろう。


デートですか足立さん
2010082103290000.jpg

青の救助隊を最初からやり直してクリアした所です。
名前は言わなくても美沙也さんならすぐに分かる気がするので
言わないでおきます。
孝介は順番的に決めたのでアブソルです。
すごく災い連発して言ってます。
さすがにくどいよ孝介!
そして↑の画像はきっとついて行ったら
テレビにドンッ☆って落とさr(ry
ななこは入るけどりょうたろうが字数的に入らない・・・orz


無事に。
卒業しましたよー(笑
母親に卒業して暇なんだから部屋の掃除しなさい言われた。
物が動きたくないって言ってるような気がするから動かさなくていいと思います。
てか動かすと逆に分からなくなるんです。本当です。
あと窓開けたくないんです。花粉が飛んでるじゃないですか。
アレルギー怖い。眼科来てと言われて行くの忘れてるんです。
目が痒くてしょうがないんです。つねに痒いんです。
窓なんて開けたら拷問の始まりみたいなものじゃないですか。
だから掃除はしません。しないと怒られるけど。
頑張っても畳一枚分です。

さて話変わって・・・・。

最近CMで見かけるライバル君のダディに心奪われてます。
リクトと絡ませたいけど下手すると軽く犯罪になるからもうホントどうしようかと
だってねぇ子供がいるし。そういえばカードでレジ/ギガスとか出てたけどバトル/タワー系って伝説系禁止じゃなかったっけ?
・・・ダディだからOK?
ダディ達はOKなんですか?
そしてこの当の本人ダディと戦ったことありません。
だって21戦とか行く前に飽きそうなんだもん。
途中で絶対へばるよ。ダディに会う前に戦意喪失してそうだもん。


吃驚
ポケモン見てて自分のゲームのポケモンの主人公と名前が被っていたことに驚いた浅月です。

「次はカイトさんです!」

・・・・・え

カイト?確か俺のゲームの主人公もカイト・・・・・

・・・・

被ったぁぁぁあああ!!!!

カイト被ったー!!バトナージでも被ってびっくらこいたのに!!
アニメでも被るてどゆことーっ!!!

そうか・・・ゲームから旅に出たんだなお前。(違
でもどうせならヨーギラスでコンテストして欲しかったなぁ・・・・・














今度からは名前変えよう。
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
