誰も眼を向けはしないのだろう。


もーまた変なの拾ってきてー。
なんて言わせませんよ。
暇だったんだからいいじゃんか!

なりきれ!創作バトン!
 ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
 ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
 ■素がでてはいけません。
 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
 (他の人のプレッシャーになります/笑)
 □終わったら確認しつつ読んでみましょう。
 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
    「伊達 政宗。外見?あー青緑の毛並みに家紋だ。」
     (ったくめんどくせぇな・・・)

 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
    「身長も体重も血液型も知るわけねぇだろ!!俺が知りてぇよ!バーカ!!」
    
 03.性別はどうですか?
    「男に決まってんだろ!!」

 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
    「あ?何がだよ。・・・何か漫画描きたいとか言ってたな あと仲間が欲しいだとよ」

 05.よく絡む人はどなたですか?
    「あ゛?琴音だろ。あいつ耳腐ってんじゃねぇのか?俺の言ったことと逆の言葉に聞こえるんだからな。いい加減自分の世界に返れっつんだよ・・・・・・でも俺を置いて行くなよ」

 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
    「?攻めと守りの違いじゃねぇのか?まぁどっちにしろ守りなんかいらねぇけどな」

 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
    「あ゛ー・・・めんどくせぇ小十郎にでも聞け まぁあえて言うならいたずら好きだな」

 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
    「俺に口説き文句言えってか?言うわけねぇだろ。・・・・・・・・・・まぁここじゃなかったら言ってやるぜ?(ニヤリ」

 09.作者に何かいいたいことはありますか?
    「いい加減小十郎考えてやれよ 名前しか出てこねぇじゃねぇか」

 10.今、何かやりたいことはありますか?
    「天下統一。それ以外はどうでもいい」

 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
    「歌?何かよくわけんね あ?何だよ・・・これ言えばいいのか?『かるま』?なんか『げぇむ』とか言うやつの歌らしいな。正確にはこれを聞きながら生まれたらしいぜ?」


 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
 「まぁあんまし絵描いてる時間ねぇみてぇだし いいんじゃねぇか?俺は割りと楽しめたからな最後に回す奴を指名するぜ?まぁ想像付くだろうけどな。美沙也に『ひづめ』でまわす。まぁ死なない程度にやれよ」

では頑張ってくださいねー(笑

あと面白かったんで戦/国/無/双好きなら見ればいいと思う一品。↓
つづきを表示

なんか久々だー
美沙也さんからバトン来ました。
これはやるっきゃないでしょ!!

・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること
■キャラ:伊達 政宗(創作狼


・出会い
出会い?お風呂で頭洗ってた時に好きなの混ぜればいいんじゃないかという暴挙にでましてその結果生まれたのが政宗狼ですね。


・萌えポイント
ツンデレと眼帯と家紋ですかねー。
「頼んでも無いのに来んじゃねぇ!!・・・・・・けど礼は言っとく」


・好きなところ
ほぼ全てです。

・嫌いなところ
あんまり無いけど・・・デレ率が少ない所ですかね?
60回の内1回だけデレます。


・絡んで欲しい人
やはり主人公ですかね。あと幸村とか。
「おはよう政宗!!今日もかっこいいね!!」
「お前は今日も不細工だな」
「小十郎!政宗が今日もかわいいっt「言ってねぇよ!!ふざけんなよお前!!」


・描く(書く)ときに主張するところ
毛と骨格とか・・・・まぁ満足に描けたことないですけど!!



・家族にするなら?
弟に欲しいですね!!
毎日ハグしたいですよ!!


・学ランorブレザー
これは間違いなく学ランでしょう!!
琴音がセーラーっていうのもあるけど設定は戦国ですからね。


・ジャージorデニム
ジャージかなー。似合わない感じするのでジャージが見たい。


・結婚したい?
戦国無双の政宗とですか?
出来るならしたいわ馬鹿め!!


・愛の言葉を
愛してるぜ!!(某ゲームの弓使うおっさんより
まぁツンデレだから素直に受け取らないだろうけど(笑


・お疲れ様でした。回す三人と、指定のキャラクターをどうぞ。
えー三人も無理なんで
炎舞さんに春斗でお願いします。気づいたらですけど。
無理ならアンカーで。

またそんな物拾ってきてー。
内容見ないで持ってきたからどんなバトンやら。
まぁでもいってみよう!

長いので下にまとめます。見たい方のみどぞー。

創作キャラ関係
つづきを表示

ホルスの黒炎竜Lv4を攻撃表示で召喚!!
ケモ仲間の美沙也さんが何かを見つけたみたいです。

もし私がアニメのキャラだったらバトン
もし私がアニメのキャラだったら…そんな妄想をしながら答えてください。

でも遊戯王しか分からないので途中から。

12.遊戯王5D’sであなたの出身地は?

シティの隅っこ。

13.Dホイールに乗りたい?

セキュリティのやつに乗りたい。

14.相棒のモンスターは?

ホルスの黒炎竜かなー・・・・

15.遊戯王5D’sで好きなキャラは?(男女答えて)

男→うs・・・遊星!(でも雑賀さんも好きっていう
女→龍可とか好きだな(でも十六夜も好きっていう

16.最後にバトン回す人を指名してあげて~

アンカーでー。

お疲れ様でした~
(≧∀≦)b

お疲れーでもまだ続くよ!(え

むしろこっちのがお疲れ↓
つづきを表示

3日連続
はい!バトンです(笑
よほどコイツ暇なんだろうなとか思わないように!!
ではSN4の獅子のお姉さんでGO!



オリキャラの日常(?)を
妄想して頂くバトンです!

指定キャラ→【獅子】
■いつも何時起床だと思いますか?
→AM6:00ジャストで起きる。

■朝起きて、まず最初にすることは?
→一人で稽古してるかと。たまに変な侍もいる(笑

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
→無造作ヘアーなのでセットはしないかと。

■私服、どんな感じなんでしょう?
→露出かなり高い服で動きやすいもの。

■煙草は吸う派?吸わない派?
→吸わないですよー健康面は気にするお姉さんですから

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
→お酒は気分によっては飲みます。お酒はかなり強いです酒豪ですよ絶対。

■恋人とデートです!何着ていきます?
→そうだなー・・・セクシー系の服とかかな?

■恋人に愛の言葉!なんて言った?
→「・・・悪くないな。お前といるのも」
 素直にならないのが我が家の獅子姉さん。

■甘党?それとも辛党?
→女性なので甘党かと。クレープとか好きそうだ!

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
→普段着のまま寝てそう。

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?
→柑橘系の匂いとかしてそうだ。香水は蜜柑とかふわっとした香りのもの。

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?
→「・・・うざい」(おそらく米侍のことかと

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
→とりあえず写真を取りまくって米侍に売る。
 写真がバレて獅子にボコられる米侍を見て遊ぶ(笑

お疲れ様でした!
最後に、回す方のお名前と
その方のお子さんの指定をどうぞ!

美沙也お嬢に麒麟でバトンタッチ!
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
