誰も眼を向けはしないのだろう。


なんつーか・・・
笑うしかねぇだろこれ!!(笑
09-03-26_21-57.jpg
どんだけ懐かしいの出てくるんだよ!!
ハルトがヨハン(ペンギン)とルビー抱くのこの回だけだよ!!
暇な時間にでも漫画の方のアビスパロでどっか描こうかね。
このシリーズだけであろうハルトが華麗に動くのは
店の人に値切るハルトとか。きっとくちではなくて目で値切るんだろうな。
威圧で。気が付いたらギャラリーの中にひばちゃんが紛れ込んでたりとかね。
いっそのことバクラも入れたい。学パロの方に城之内も描けるからいけそうだ。
遊戯は・・・・闇限定で。社長は苦手だから抜き。その変わりに我が子の龍斗を入れるよ社長。
いやー・・・・なんかこのシリーズ笑いしかでてこねぇ(笑
ヨハンの制服だけだよ!!袖からフリルでてるの!!



石研高校の校歌誰か作って(笑

覚えていますか?
若き日に考えた設定を。
09-03-26_00-13.jpg
この場面覚えてる?(笑
前ファイルの整理してたら発掘されたんですけど
これひさしぶりに見たら子ジムのセリフ全然わかんないんですけど!!(笑
簡単なのしかわかんねぇ!!何だコレ!!
そして絵がひどい!!自分で描いたけど!!酷過ぎて泣けるわ!!
もうちょっとしたら描き直そうかコレ。うん。酷い。
そしたら小学校の方に双子入れようよ双子。可愛い過ぎるだろアレ。
では最後は皆さん一緒にいきますよ!!

せーのっ

我ら化石発掘人☆(の卵

略して我化石。

今さらとか
言わないでほしいんだけど。
09-03-14_14-25.jpg
初代遊/戯/王用に考えてみた。
風早 龍斗(かざはや りゅうと)君です。
え?デッキ?何かって?デッキねー・・・
なんかこう・・・・笑いをねらって骨好きな子で龍骨鬼中心の骨デッキとか。
・・・趣味悪いね。妥協してアンデットデッキか?
獏/良君とは中がよさそうだなお前。
ちなみに服をちゃんと着ないのはすぐに脱ぎやすいとかそんな理由です。
まぁ言い換えればめんどくさがりやなんだけど。

ちゃんとやったよ宿題!!
08-12-15_22-58_20081215230215.jpg

言われたとおりに(先生sだけだけど)やったよ!!
知らない人はなんのこっちゃっ!!とか思うかもしれないけど!!

あの二人は知ってる!!

デフォルトめんどかったからやめたけど。

でも宿題はちゃんとやったんだぜ!!

やっぱり楽しい。
08-10-19_16-14.jpg
デュエルターミナル。ってことでイマジンに行ったのでやってきました2回ほど。
第3弾からは難易度が選べるらしく、難しいを選択していざデュエル!!

一回戦 万丈目 アシスト 十代  勝ち
二回戦 丸藤 翔 アシスト 万丈目 勝ち

てな結果だったんですが・・・・
サンダー出過ぎじゃね?前回も何回か出てたよね?
ヨハンを出せ!ヨハンを!!もしくは遊星!!もしくは牛尾さん!!
サンダーに何か取り付かれてるのか俺・・・・・
まぁいいや。楽しかったから。
父さんが隣で見てたんですが父さんいわく、
「何が楽しいのかわからん」だそうです。

やればわかるさ父よ。(やってもわからないだろ。




今度やる時は炎舞さんか美沙也さんあたりと一緒に行きたいなー・・
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
