誰も眼を向けはしないのだろう。


次描く漫画のライバルsとか
2010031016410000.jpg2010031112400000.jpg
ここにあとひばちゃんが入ってきたら完成です。
炎舞さんがゴスロリひばちゃん言ってますけど……
それなりには頑張ってみるけどゴスロリ小学生っていいのか・・・?


使いまわしとかじゃない
ヴロンディヴロンディ2

高校の時に考えたデジモソの主人公(エレキモンがパートナーの子)を使って話をつくりたいなぁと思いまして。
結構気に入ってるせいか、ずっと頭の中にいるんですよね・・・
↑はそのパートナーでヴロンディという名前の魔獣です。
主人公魔獣使いですが、あくまで友達感覚です。
あともう一匹空飛べる子とか思案中です。
まだ肝心の主人公の名前が決まってないですけどねー。

幾度目の春をこの桜と共に過ごしたでしょうか。
「私はずっと待っていますよ。……この桜の木と共に」
2010012417350000.jpg 268632860.jpg
左側の絵の奥にいる顔に布つけた人が麒麟です。人間の時は「麟」
手前御札と一緒にいるのが「あさぎ」でその後ろの犬が式神が「白(ハク)」です。
右側はあさぎの19歳の時の服です。若干ボケてるけど気にしない。

友達が麒麟結構好きだよとか言ってくれました。
自分としては小さい子に一目惚れって麒麟ロリコンじゃね?とか言ったら
お前作者だろ!!作者が変なこと言うなよ!!とか怒られました・・・・・
後悔はしていない。思ったから言ったんです。

友達に頼んだら2枚くらい絵を描いてくれました。
また頼もうと思います。

桜花爛漫
麒麟
人は愚かだ。それゆえに手を汚さずにはいられない。

麒麟です。人間の姿にもなれます。
なんかクラスの子が龍王の話描いてるみたいなのでそれに触発されて麒麟の話を描きたくなったんです。
女の子と麒麟の話でイメージの雰囲気としては勝手にですけどDo/Asさんの「菜/ノ/花/畑」とか。
主人公の女の子はTOG夢主の別バージョンを予定。
って言っても色が違うのと服の違いぐらいですが・・・あと、陰陽師になったくらいですかね。
主人公TOGは「ヴェルディ」
麒麟の主人公は「あさぎ」になります。
あさぎは最後、麒麟になるんですが青にしようか赤にしようかで悩んでます。
コレ見た人意見くださいなー。それで主人公の髪の色が決まるので・・・
里は主人公の力が暴走した為に追放とかにしようかと・・・・

あと大筋としてはこんなんです。
↓長いので下げておきます。

つづきを表示

実はですね。
獣設定を消して戦国戯画のキャラ琴音と紫乃を除くキャラを(まぁ戦国キャラだけど
他にも多数増やしまして『戦国乱舞』として別の漫画を作りました。
で、その戦国乱舞。第一弾として8ページ漫画の課題で描いてその1ページを載せてみたりとか。
って言ってもネームの段階ですが。
2009103020580000.jpg
これ7ページ目です。
何で小太郎が龍なのかについては伊達軍にいるからです。
千代女は武田軍なので虎です。この漫画友達に見せたら千代女の目怖い言われたよ。
先生には同人で出せばいいのに言われた(そんな根性無いんだぜ!!


そういえば歯が全部抜ける夢見ました。
中には噛んだら粉々になった歯とかも・・・・・これ大丈夫な夢なのか?
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
