誰も眼を向けはしないのだろう。


なんですとーっ!!
2009062321280000.jpg
サムネクリックで原寸大。結構でかいです携帯で撮ったのに。

課題で塗ったやつが戻ってきたんですが75点って・・・・・!!
あなた同じの塗ってみなよ!!どんだけ時間かかったと思ってんだよ!!
眼とか結構色重ねてるんだぞ!!レイヤー19枚くらいやったんだぞ!!なのに!!
なのに75って・・・・!!!!

あとなんかあったーー!!

洋菓子喫茶
Atlantisへようこそー!!
09-01-30_07-58.jpg
レグが作って春斗が運んでひばちゃんがつまみぐいするお店です。
春斗のご要望により店の半分のショーケースはプリンで埋まってます。
これ学校の講座で描いたんですけどね。
何か気に入ってるので載せてみた。
春斗は黒ばっかでネクタイも黒にしようかと思ったけどやめといた。

話変わって・・・・。
レディアント2買いました!
海賊だぜやっほーい!!二週目は双剣でいきます。
現在Lv62です。レディアント装備集めたいと思ってる今日このごろ。
パーティにはよくスパー●君がいます。
緑色見てると落ち着くんだ・・・・。感想としてはラピードが欲しかったなー。
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
