誰も眼を向けはしないのだろう。


今ちょっと気分が重くてしょうがありません・・・
FFⅦインターナショナル版でザックス関係のイベントが見れるとのことで、偶然見たのですが一番見たくないと言っていいでしょうか・・・ザックスが死んでしまうシーンを見てしまったんですが・・・・・・本当に気分が重くてしょうがありません。

ただ生きようとしているだけなのに何故殺されなければいけないんでしょうか。
知られていけない情報を持っていたとか色々あるだろうけど・・・・
人が死ぬところはたとえゲームといえども



見たくない。


そう思うのは自分だけ・・・・?

FFⅦインターナショナル&クライシスコアゲットだぜッ!!
予定の金額より1000円安かったよ・・・・良かったー・・・
さっそくクライシスコアをプレイしてみましたが・・・・
ザックス最高だー!!いいなー!!この主人公!
暴れるの好きなのか!さすが子犬のザックス(笑
結構進めた気はするんだけど・・・クラウドがいまだに姿を出してくれません。
くそーチョコボ頭のくせに・・・・・生意気だなー・・・
しばらく授業中の落書きがザックス&クラウド&レノになってそうだ・・・


FFⅦの世界で就職するならソルジャーがいいなー・・・



でも給料安いみたいなのでやっぱりタークスで。

FFⅦやりたい・・・・のに・・・・・
ゲームどこ行ったッ!!!!!タークスが!ナナキが!ケット・シーが!!
小学生でやった時話とかわけわかんなかったんだけど今やれば話わかるかもしれないと思ったのに・・・!!
探しても出てきてくれないのでインターナショナル版でも買おうかな・・・
クライシスコアと一緒に・・・・悩んだけど・・・やっぱりレノ見たいというのと一般兵時代のクラウドとザックスも見たいというわけで買いますよ。・・・・多分!
ナナキとケット・シーが出ないのは残念だけど・・・
いいさッ!後輩がAC貸してくれるって言ってくれたし!
それで充分さ!!






あ、バトン忘れてた。けどまた今度で・・・

なんかGXでバトン来たので行きたいと思いまーす。ガッチャ!

『愛の試練バトン』

[]内に指定されたキャラを当てはめそれでも愛せる!!を問います。

指定キャラ… ヨハン

◆箸が上手く使えない[ヨハン]

多分懐からマイスプーンが出てくるかと。
スプーン王子だしね!

◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[ヨハン]

全力で結んでそうなので横で観察。

◆スキップの出来ない[ヨハン]

一人部屋で練習して下の階の人から苦情がきたりとか・・・

◆横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る[ヨハン]

とりあえず一緒にやって対抗してみる。

◆人見知りの[ヨハン]

デュエリストで人見知りって・・・・・・

◆炭酸でむせる[ヨハン]

様子を見ながら背中を擦る。

◆口癖が「ぶっちゃけ」の[ヨハン]

言ってそうな気がしてどうしようもない。

◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ[ヨハン]

かわいいからよし!

◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[ヨハン]

手を引っ張って一緒に入るかと・・・
もしくは手拍子でリズムでも。

◆何を思ったか自主制作に入る[ヨハン]

本当に何があったんだヨハン!!

◆回す人指定

めんどいのでラストで。

もうひとつの方はまた今度で


最近FFⅦが気になってしかたありません。
主人公がザックスだろうがクラウドだろうがどうでもいいのですが・・・・・
クライシスコアにレノが出てるみたいなので気になっております。
出てるのはいいけどどのくらいの出番なのか、
多いのか少ないのか・・・
買うのに悩んでおります。
うーん・・・・買ったら買ったで少ないとショックだしなー・・・

よし。

もうちょっと安くなるのを待とうじゃないか!



プレイした方いないかな・・・・

昨日買えなかったヨハン編を母がユーストアへ行くというので箱で買ってきて貰いました。
隊長のペガサスさんや最強のレインボードラゴンとかが入っててようやく全員そろってくれましたよ!
マジックとトラップもおそらく全部出たかと思われます。宝玉の樹が最後のパックまで出てこなくて内心すごく焦りましたが・・・最後のパックの一番最後にありましたよ。
いやー・・・よかったよかった・・・・
そして母が100円均一にてカードホルダーも買ってきてくれました。

金取られましたけどね・・・・

300円くらいいいじゃないか・・・・

今日は学校で仲良くなった友達とアニメイトへ行ってきたのですが、
ポイントも入るし遊戯王カードでも箱買いしようと思い、
前日お金を下ろしてきたのですが・・・・・

置いてないってどゆことッ!?

ヨハン編はッ!?何で無いんだよっ!!!
ここアニメイトだろ!?おかしくね!!?
新作がなんで無いんだよ!!!!
親に黙って買おうとここまで来たのに・・・・・

もうなんかアニメイトに

絶望した。

えー・・・・癒しとは何でしょうか・・・・・
動物も癒しのひとつに入ると思うのですが・・・・・

モルモット怖い。

見た目確かに可愛いけどさー・・・
食べながら糞したり
歩きながら糞するのだけはやめてくれ。
あと、人間みたいに小屋をこたつみたいにするのもやめろ!
えさ箱を引き寄せるな!そこまで動けよ!!
ワイドショー見てるおばさんみたいで嫌だ!!

でも触ると和むんだよなー・・・・

本日11月14日を迎えまして兄が20歳になりました。
いやー早いもんですね本当に・・・・成人式の写真が楽しみでしょうがないですよ。
本人行きたくないとか言ってますけどね!
おいらも行きたくないんだけどね(おい
まぁとりあえず・・・・・

おめでとう兄貴。

意味が良く分かってない状態とかいう適当な日記を始めてみたはいいものの、
元が適当なため適当な日記になってしまうとかそんなのですが、
まぁ適当にやってここまで行けたのでこの先も適当にやろうと思います。

・・・ところで日記って何書けばいいんだ?
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
