誰も眼を向けはしないのだろう。


旅立ち
テイルズオブイノセンスをクリスマスプレゼントとして買ってもらった浅月です。
イノセンスいいね!テンペストなんてあったっけ?って言いたくなりますよー。
前作での料理は最悪だったし、今回は自動でいつもと同じ感じでよかったよ・・・
また手でやるとかいったら絶対料理しないと思ってたからね・・・・・・
そして明日からばあちゃん家に行くからちょうどイノセンスやり込めるよ!
ちなみに操作キャラとしては・・・

1.イリア(二丁拳銃が好きなんだ!!
2.スパーダ(二刀流とかも好きだから!
3.リカルド(ライフルとかも好きなんだよ!

基本はこの三人ですかね・・・・一番イリア使うかと。
主人公ほら空気だから。ほとんど使わないんだよ・・・・

今日は明日に備えてこの辺で引き上げます。


では皆さん良いお年を!


深い眠りへと・・・
最近眠たくてしかたありませんが・・・
とりあえずメリークリスマスでございます。
こんな日にポケモンでミニリュウ&ハクリュウ狩りしてたけど。
なんか性格がずぶとい子ばっかりなんですけど・・・・・
捕まえた8割ぐらいがずぶとい子って・・・・
まぁいいか。

サイトどうしようかな・・・・(いきなり何
いっそのことオリトレの夢小説でも書こうかな!
リクト&親ばかトウキのお話でも、それならすぐに書けそうな気がする!
オリトレまだ3人ぐらいいるし!ネタには困らないんじゃないのか!?
あーでもそれなら許可一応取らないとだめか?
・・・・今度聞いてみよう。うん。
でも駄目って言われたら終わりじゃん・・・・・
まぁいいか。

親ばかネタって何があるんだろうか。
過保護にしとけばいいのか?
・・・・・過保護な格闘家かー・・・・・
いいのか?
まぁいいか!
そういえば「まぁいいか」の台詞をさっきから言ってる気がするんだけど・・・・









まぁいいか。

その想い今ここで。
変なバトンが回ってきていた浅月です。
ではいってみましょうか。

( ´⊇`)彼とポケモンバトン

01.( ´⊇`)<よ!元気にしてたか相棒?

家族に風邪うつされて元気じゃねーよw

02.( ´⊇`)<俺と会えない時間は辛くて日々枕を濡らしてたんだってな。

涙じゃなくて鼻水は流してたかもな。

03.(*´⊇`)<カスミから聞いたぜ。

カスミなんか大嫌いだ。(基本ヒロインは嫌い

04.( ´⊇`)<ところで…最近ポケモンにハマってるんだが…。

レコード混ぜようぜ、レコード。

05.(´⊇`)<君も一緒にLet'sポケモン!

ゲームボーイの頃からやってるぜ!


06.( ´⊇`)<まぁまぁ、嫌よ嫌よも好きの内って言うだろう。

本気で嫌がってたら後で警察呼ばれるぞ。


07.( ´⊇`)<さっきルージュラを捕まえたからお前の名前付けといたぞ。

お前最低だな。

08.( ´⊇`)<ちなみに何が良かった?

ヨーギラスとか。

09.( ´⊇`)<あっそ。

・・・・人に聞いておきながら何だお前。

10.( ´⊇`)<…で、サトシって奴はどうもいけ好かないと思うんだが。

主人公なんてそんなもんだろ?

11.(#´⊇`)<主役は俺だぜ?

その顔でアニメか・・・・・?

12.(●'ω')<このピカチュウ顔かわいいだろ。一日三分練習したんだチュウ。

ピカチュウあんまり好きじゃないから興味無いw

13.( ´⊇`)<…最後にパーティーに入れたい7人をポケモンに例えて指名してバトンを回そうじゃないか。

メタグロス(炎舞さん)
ビッパ(みんとさん)
ウィンディ(美沙也さん)
以上3人で。(書いてるだけですのでバトン受け取らなくて結構ですよ。

14.( ´⊇`)<ポケモンゲットだぜ!

なんだかんだで終わりだぜ!

ポケットモンスターと出会い。

トレーナーになることを夢見て。

トウキを師匠に持つ少年 リクト。

彼の世界は弟子入りしたその瞬間から回り始める・・・・

なんてオープニングを書いてみたりとか(笑
リアルで描こうと思っているのですが・・・トウキ資料の少なさにビックリ・・・・
今度ブックオフで買ってこようと思います。
こうなんでトウキなのかそれは・・・・・・その場のノリで決まりましたよ。
好きな方だからまぁいいんですけど・・・・・・
どこまでがんばれるかわかりませんが、気長にやっていこうと思います。


トウキの髪型って難しいね・・・

画面を小さくしようとしたら消してしまった浅月です。
最近初期のデジモンが気なってきましたよ。
ヤマト&タケル&ガブモン&パタモンが!ヤマトは資料なしで描ける勢いでございます。
次はパタモンとタケルでも・・・・・光四郎も結構好きですよーぼくらのウォーゲームでトイレ我慢してるあたりとか(笑
FFⅦと同じくらい好きですよ・・・・ザックスとかレノとかクラウドとかナナキとかケット・シーとかイカロス・・・じゃなかったセフィロスは、おかしくなる前なら好きかもしれない。一番下の階級だけど。
そういえば光四郎で思い出したけど・・・・・





テントモンとクラウドって櫻井さんがやってるんですよね声優。



最近になって知りましたよ・・・・・・
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
