誰も眼を向けはしないのだろう。


終焉
番外編的なマンガがもうすぐ終わりそうな浅月です。
いやー楽しかった。あ、まだ終わってませんけどね・・・・・・
出る予定の無いキャラが登場しましたよ・・・・描いた事無いけど。
描いてて楽しかったはラディッツとターレスと主人公かな・・・・
全部で6,7Pくらいかと。この調子で夢を書いていこうと思います。

そういえばもうすぐ卒業生を送る会ですねー・・・・
先生方の出し物がメインだろうな・・・・三年生かー・・・・
話し相手が消える!!来年の一年生に期待するしかもう道は残されていない!!
あーあ・・・話相手いなかったら一人で黙々と描いてるからいいけどさー

そして・・・本格的に悟天が好きかもしれない・・・スパーキングメテオで悟天が一番操作しやすくなってしまった・・・最初はバーダックだけだったのに!!一番笑えるのはベジータのファイナルフラーッシュの言い方。声の高さに笑える。そして当てられたこと一回も無い(笑
いやー野菜王子最高だね!














ファイナルフラーッシュ!!(高めのベジータの声で

発見
OB1177419393264.png

ファイルの整頓をしていた浅月です。
昔描いたロップモンらしきものが出てきましたよ・・・・。性格悪そうだけど。
色々間違ってるしな。・・・・なんで描いたんだろ・・・。
まぁいいや。今日は学校が一般入試?推薦入試?とかなんとかで学校が休みで暇なのですよ。どうせなら明日休みだったらいいのに・・・・講座嫌いなんだよね。
やりたいのができなかったからさー・・・。
三年でも好きなのできなかったら本気で怒りそうだ。
そういえばDSでドラゴンボールのゲームがあったんで買ってみた・・・のはいいんだ・・・・カードゲームっぽかったし・・・カードゲーム好きだしいいかなって思ってやったんだけど・・・・悟飯編の途中で初めて負けてリトライやったらその勝負の初めじゃなくてそのお話の初めからだったらしくて・・・途中で諦めた。また頑張るけど。
どうせなら悟天編がやりたいなーないけど。














悟天が一発変換できるようになりました。

心惹
DANDAN悟天に心惹かれてきた浅月です。
バーダックももちろん好きですよ。でも同じくらいに悟天も好きなんだ・・・・・
幼年期の悟天ね。大きいほうはよく知らないから。
映画の13作目で悟天の嘘泣きのうまさにびっくりしたよ・・・・・
ビーデル許さん!!とか思ってた所その直後のトランクスの「嘘泣き」の台詞と、
悟天の表情の変わりようにびっくりしたよ。
悟天のその特技(?)を是非スパーキングメテオに入れて欲しかった・・・・
使うと相手がひるむとかね。その間にかめはめ波とか撃ったりね。
そういえば夢小説進んでますよー。悟天とバーダック贔屓だけど。
小説がマンガと同じノリになってきたのでちょっと悩んでますが・・・・・・・・。
あとバーダックがボケになってしまったよ!主人公は突っ込むのに必死だよ!
ラディッツ親父怖いのかあんまり役に立ってくれないしね。
悟天おじいちゃんの所に行かず、主人公の方へ真っ先に行く。
おじいちゃんそれ見て毎回不機嫌になります。
そして主人公そんなおじいちゃんがウザイので突っ込みます。
そんな感じの小説ですが順調に2話目に入っておりますので今日も少し書き足したら寝るので今日はこのへんで・・・・














悟天いいよね。

疑問
アングレカムの番外編でマンガ描いてて孫家の男三人が気になってきた浅月です。
一番気になるのは悟天なんだけど・・・・・その次悟飯で悟空かなー・・・・・

一番は親父だけど。

悟天の無邪気さというかなんというかその辺になんか惹かれるんだよなー・・・・・
頭の中にDBGTのOP曲がッ!!まさしく今の状況じゃないかッ!!危ない危ない・・・・・親父が好きなのに悟天が頭にーッ!!!!!!

・・・・デジモンのことでも考えて紛らわすか。

デジモン初代も好きだけどテイマーも結構好きだったなーテリアモンが。
テリアモンとガルゴモンはいいねガルゴモンに至っては両手にガトリング銃付いてるからね最高だと思うよ。
そしてこのまま語ると止まらなくなりそうなので今日はこの辺で。














悟天やっぱり気になる・・・・・


困難
08-01-23_22-16.jpg

悟飯が半分に切れてます浅月です。
いやー夢小説難しいね・・・・相手決めてないからわけわかんない。
孫家の三人にしようか親父にしようかへたレタスにしようか・・・・・・・・・
悩むなー・・・・・あっラディッツはいじられキャラだから対象にはならないよ?
やはりここは孫家&親父あたりにしようかな。
へたレタスは邪魔しに入る感じで・・・・・
これなら行けそうだ!今から頑張るか!!
では今日はこの辺にて!!













ちなみに
パン屋の名前は『MANSAKUBAKERY』です。

変更
08-01-21_19-281.jpg

ちなみに上のはターレスですよ浅月です。
手に持っているのは例の木の実ですよ。
そしてここからが本題です。
昨日書いた記事にあった原作沿いがなくなって、別のお話になりました。
主人公+バーッダック+ターレス+ラディッツの4人がパン屋を開きます!
タイトルは「アングレカム」
お相手特に決まってないので気分しだいです。
番外編も考えております。
おそらくギャグまっしぐらで突っ走っていくと思います。
というわけで今日はこの辺で!!














アングレカム=いつまでもあなたと一緒に

決定
08-01-20_23-32.jpg

再び汚くてごめん浅月です。
今回夢小説の男主人公改め女の子主人公で行くことにしました。
男主人公口調が被ってしょうがないからさー・・・・書きづらくって・・・
お相手とかほとんど決まってないのですがまぁサイトのために頑張ろうかと。
ちなみに純粋なサイヤ人です。性格は・・・・まぁ秘密で。
年齢は悟飯と同じ年で行きたいと思います。
開始の場所はZの最初の方からいけるとこまで行こうかと・・・・原作沿いで。
マンガもぼちぼち集まってきましたし・・・・
がんばりますかッ!!
では今日はこの辺でー














ちなみにこの子アホです。

可も無く不可もなく
08-01-19_18-31.jpg
汚い画像から始まり申し訳ない。浅月です。
携帯でうつしたので画像かなり悪いですがドラゴンボールですよ。
ターレスというか上のほう反射して薄くなってるし、おまけにでかい方のトランクスの服間違いだらけで間違い探しにもなりません。
あえていうなら全部ですかね。そしてもうひとつ言うならデカトラのポジション本当はグレートサイヤマンのはずだったんだよねー資料なくてできなかったんだけども・・・・・
まぁバーダック描きたかっただけなんだけどこの絵。
周りのはおまけです。この絵学校の先生見せたところその先生が悟空がラディッツ倒す時の話を事細かに話し初めてたんでびっくりしたよ。
いくら世代とはいえあまりに細かく話始めるもんだから・・・・・
そういえば絵を載せるのは今回が初めてだねー・・・・

下手でごめんよ。

ファンの人石投げないでくださいね!当たり所悪いと死んじゃうから!!
これからちょくちょく絵アップするけど石とか投げないでくださいね・・・・
苦情暴言も禁止です。





最後に書いたキャラ分からないと思うので・・・
左上 ターレス
右上 Wトランクス 悟天
左下 バーダック
右下 ラディッツ
真ん中 悟空 です。

探索
大須まで探しに行ってきた浅月です。
DRAGON BOX1って・・・・本当に10万円近くすんのかよ!!!
びっくりしたわ!!買えるかぁ!!
イジメかっ!?バーダックが見たいだけなのにイジメかっ!?
貯金全部使えば中古の買えそうだけど買えるか!!!今後の生活に響くわっ!!!
こういうときゲームっていいよねーバイトしなくても敵倒してれば金稼げるからさー
どうぶつの森なんていいんじゃないか?危険要素ほぼ無しだし。
虫とか魚とか果物とか売ってればお金になるんだからさー・・・
ポケモンもいいよねバトルで買ってれば金貰えるし。
ほんとにもー二次元行きたいなー・・・
そしてバーダックの尻尾触りたい。
バーダック尻尾触っても鍛えてありそうだから平気そうだしね。
誰か本当にDVD貸してくれもしくは売ってくださいよ・・・・
なんか悲しくなってきたので今日はこのへんで・・・・














バーダック見たい・・・・

接続
日記を書こうと起動したところyahooが繋がらないという状況でした浅月です。
最悪だったね・・・・ノート型だけかと思ったら兄の方も繋がらないとかいう状況でした・・・・
しばらく放置していたところ繋がったので安心したところです。
それはさておき。ドラゴンボールの「たった一人の最終決戦」がとても見たいのですが・・・・・
DVD単品無いらしいじゃないですか!!!外国では売ってるくせに!!!
日本ではBOX特典だけにDVD入れてるらしいじゃないですか!!!!金無ぇよ!?
バーダック見たいのに!!ごぼうの親父見たいのに!!
悔しいなぁー・・・・・単品で欲しいのに・・・・・・・・・誰かくれ。(無理だろ
スパーキングメテオやったらなおさら見たくなったんだ!!
地獄組好きなんだ・・・!!ドラゴンボールは大体皆好きだけど。
くっそー・・・・しかもBOX10万円?くらいするらしいじゃないですか!!
学生がそんなにお金を持っているわけがないだろう!!
今日はこの辺で退散しますよ・・・・・
















バーダックは地獄で楽しく生きてるんだろうか・・・?

挑戦
いきなりだけど質問。(ぇ
この日記見てくれてる皆さん・・・・この日記面白い?
面白いならそれはそれで複雑ながら嬉しいんだけどさー(・・・何だよコイツ
コメントくれた方ありがとう。勇気が沸いてきたよ(何のっ!?
何の勇気かって?それは今考えて書いてるDBの男主人公夢ですよ。
ギャグ目指そうと頑張って今一話書き終わったんだけどね?
コレ面白いのか?って感じなんだよね・・・・・・自己満足だからどうでもいいんだけど。
じゃあ言うなよって話なんだけどなっ!コメントっていいね・・・(訳分からん・・・
コメント=元気玉じゃないのか?ってくらいに思えるからね。
ネタを懐に隠しもってる方・・・・恵んでくださいコメントで。
何が何だか分からなくなってきたあたりで今日は引き上げますよー。











コメントくれた方本当にありがとう!!

新しい記録
最近色んなものが気になってきた浅月です。
ドラゴンボールとか気になってきましたよ主にZとかね。
きっかけはアニマックスとかで見てて「話わけわかんねー・・・・」とか思ったわけで、じゃあマンガ買うかっ!と思ったわけで・・・・買った!完全版10巻まで(中古だけど・・・・
この日記もアニマックス見ながら書いてます(笑
サイトのネタ無いから男主人公で夢でも書こうかなー・・・
マンガあれば原作沿いでネタに困らないし。
・・・主人公考えれたら考えるか。
じゃあまぁ今日はこの辺で・・・







遅れたけど明けましておめでとう!!
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
