誰も眼を向けはしないのだろう。


最近寝不足の浅月です。
今日はーあれだ母さんが「面白いの見してあげるよ」の台詞につられて見たやつがあるんですけど・・・・。

タイトル

「墓場鬼太郎」

なんじゃそりゃーっ!!!!とか思いつつ見てたんですけど・・・
以下まとめ↓

・鬼太郎目つきがヤバイ
・鬼太郎声が孫悟空
・目玉おやじ声一緒
・ねずみ男声が山田先生
・鬼太郎出っ歯
・鬼太郎家賃払えなくて出てけいわれてる
その他色々・・・

びっくりしたね孫悟空に・・・ドラゴンボール好きの自分からすれば孫悟空がひねくれた感じにしか聞こえない。

・・・・すごいね鬼太郎。日曜の9:00にやってる鬼太郎と全然違うね。このちゃんちゃんこ売ってお金にしようか?とか言う・・・・・すげーぜ鬼太郎びっくりだ。

混乱
パソコンにスキャナして画像取り込んだのはいいけど、どうすれば色って塗れるんだよ・・・・
全然出来ないんだけど・・・


レタスをタレスと聞き間違えた浅月です。
サイヤ人名前が紛らわしいよ・・・・・・・・・夢パン屋もやってるけど、
結局原作も始めてしまったorz
頑張っていこうと思ってますよ。あの主人公と野菜王子の会話書くのが凄い楽しい
ちなみに3話目入りましたよ。パン屋と原作・・・・あの主人公凄い使いやすいので助かるよ。

そういえば今日は雪が降りましたねー・・・・
庭で雪だるま作って遊んでましたよ。あと駐車場にも作った(笑
楽しかったなー・・・・兄貴の上着借りてたので兄貴のがべちょべちょになったけど・・・・気にしません。だって黙ってれば平気だし。
では小説の続き書くのでこの辺でー














美沙也さん教えてくれてありがとう。今度やってみまーす

不明
複合機購入したはいいけど・・・・・
スキャンした後のサイズの変え方がわかりません。
だから機械は怖いんだ・・・・・くっそー・・・・・・・・・・・意味わかんねぇ
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
