誰も眼を向けはしないのだろう。


第二幕
テンションがハイになっている浅月です。

遊星のスターダスト・ドラゴンが大好きだ。
いや遊星も好きですよ?でも順番的には・・・・↓

スターダスト>遊星>ジャンクウォーリア>ジャンクシンクロン

だね。

え?キングは?って?

キングは例外だから無し。


このハイテンションならMHP2Gのティガレックスを倒せるんじゃないのか!
とか思ってるので今日はこの辺でー














でもティガレックス倒せる自信ない(ぇ

狩猟
ひと狩行ってきた浅月です。
兄が帰ってきていきなり「俺G買ってきたから」とか言った。
買うなら言えよ!!こっちだって買う予定あったのに!!
とかいうことで買いに行って来ましたよ。モンハンG級!!

感想いうなら・・・

オトモアイルーがいい!!かわいいね。

プレイヤーの攻撃も受けてしまうあたりがアレだけど・・・
かわいいので許す。

データはほとんど引き継ぎできたので助かったね。武器最初から作らなくてすむし。
ちなみに主な武器は双剣と太刀ですよ。
共通点は防御無しってところだね。たまに片手剣も使うけど。














ちなみにアイルーで一気に入っている名前は「ギルバート」

実家
母さんの実家に土日で行ってきた浅月です。

帰り間際にお小遣いかと思いきや「これでアトピー治しなよ」とか言われた。
びっくりしたよ。帰り間際に治療費っすかっ!?本気でびっくりしたよ!!

おばあちゃん家は結構のんびりできましたよ。

頭の中には5D`sの事しかなかったけどなっ!!!
来週もジャックはマシンガントークすんのかなぁ・・・とか!
どうせまた遊星のセリフ少ないんだろうなぁ・・・とか!
モンハン2のフルフル亜種と戦いながら考えてたら死んだけどな!!
あとちょっとだったのに!!ゲネポス卑怯だぞ!!死に掛けてるプレイヤーを攻撃するんじゃない!!おかげで死んだじゃないか!!これも全部キングのせいだ!!ジャックのせいだ!!(八つ当たりもいいとこ
お前なんか遊星にぼっこぼこに、されればいいんだ!!
もしくはゲームでたら真っ先にぼこぼこにしてやる・・・そして遊星とタッグ組みたい。
ゲームでいつでも「光さす 道となれ!」とか聞きたいね。
シンクロ召還できたら感動するかもしれない。
個人的にはホルスデッキとかを、また作りたいなぁー・・・・
アトランティスも好きだけど。ブラックマジシャンデッキとか。
ウィジャ盤デッキも好きだなー・・・。天使族デッキとかも好きだなー。
とか言ってるとキリがないのでこの辺でー。














一番は宝玉獣デッキかな?(ただのヨハン好き

記憶
強風により傘がぶっ壊れた浅月です。

傘が壊れた・・・ごめん母さん。
そんなことより!(え

誰かネタください。
遊星とジャックのセットの絵が描きたいけど。
先に描き始めてしまったマンガを終わらせなければ。
主人公はGXどうように誰かのいとこ設定になってるけど。
遊星のいとこで不動清明とか言う。
ジャックの方にも一人考えた。
めがねを掛けたジャックの幼馴染のジーン。
ファミリーネームは長すぎて忘れた。許せジーン!
設定としてはジャックはジーンのことを弟のように思っていますが、
ジーンはそんなジャックを嫌っているとかいう変な設定。
ちなみに清明の方は遊星がいくらアプローチしようが全く気づかずに、遊星のことは親友だと
思っているそんな主人公。
ちなみにジャックのことはDホイール泥棒としか思っていない。
そして眠くなってきたのでこの辺で・・・














ジーン・アズレイドだ!今思い出したよ!!

遊星の髪の毛は蟹にしか見えないと思っている浅月です。


今週のやばかったねージャック・・・・
君のキングに対しての熱い情熱は伝わったからさ!
わかったから!!頼むから!!お願いだから!!!

後ろ向き運転はやめておけよ!!

サイドミラーあったようには思えないから!!
つか遊星とジャック!!お前ら免許あんのっ!?
無断ですか!?無免許ですかっ!?
だから遊星あのセキュリティーのおっさんてか牛尾に追いかけられるんだよ!!(それは違う
来週は決着が着くみたいですねー
遊星あんなナルシストに負けるなよ!!
遊星に影響されて久々にタッグフォース2やってやはり遊戯王は楽しいと再認識した。


5D`sのゲームが出るのかはわからないけど、
コナミさんなら出してくれると信じて、
タッグフォースをやりながら気長に待とうと思います。




声が聞きたいのでPSPとかで出て欲しいな・・・・・
DSでもいいんですけどね・・・・・

新世代
パソコンがウイルス感染され昨日までずっと直らなくてついには初期化した、浅月です。


パソコンのできない悲しさを新しい遊戯王で乗り切った。
遊星・・・好きだけど性格が掴めねぇよ・・・・・そしてジャック。


おまえ泥棒だったんか・・・・。


盗むなよ欲しいなら遊星に土下座でもなんでもして譲ってもらいなさい。
みんなのものはみんなのもの。Dホイールは遊星のもの。
でも遊星は今のままのDホイールでいいと思うよ。君に白は似合わない。
白が似合うのは海馬社長ぐらいだからね。あと子安さんボイスのGXの人かな・・・

明日はついに気なっているスターダスト・ドラゴン!
頑張れよ遊星!!部活早めに切り上げて家に帰るから!!
頑張ってモンハン2の討伐クエストやるから!!(なんか違う







モンハンGは2をやれるだけやってから買います。
金額的にも下がってると思うし・・・・
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
