誰も眼を向けはしないのだろう。


撃破!!
とうとうティガレックスを倒した浅月です!

テンションが上がった!
フィールド増えた!
難易度上がった!
今週テスト週間!
テンションが下がった!
今日はこの辺で!















昨日誕生日だったので今日友達がカードを買ってきてくれた!
テンションが大幅に上がった!

Σ(・・ ;)
まさかのゴッズにビックリしている浅月です。

ゴッズやばくないかっ!?もうなんか来週18禁入りそうなんすけど!!
カニが!!カニが!!ところであの世界って前作たちのカード使えるんですか?(突然の話題変更
デッキが・・・・がんばって考えたオイラのデッキはどうなるの!!

天使族とドラゴンと水属性と光属性とアマゾネs(強制終了
うーん・・・

新しくまたデッキでも作ろうかなー・・・

炎属性もちょっと作りたい気がしてるんだよねー・・・・あと恐竜デッキとか!
あとサイバーとか!あげたらキリ無いなぁ・・・・














やっぱりいいね!!遊、戯、王最高だ!

吃驚
ポケモン見てて自分のゲームのポケモンの主人公と名前が被っていたことに驚いた浅月です。

「次はカイトさんです!」

・・・・・え

カイト?確か俺のゲームの主人公もカイト・・・・・

・・・・

被ったぁぁぁあああ!!!!

カイト被ったー!!バトナージでも被ってびっくらこいたのに!!
アニメでも被るてどゆことーっ!!!

そうか・・・ゲームから旅に出たんだなお前。(違
でもどうせならヨーギラスでコンテストして欲しかったなぁ・・・・・














今度からは名前変えよう。

奥義
張り逃げ!(おい




GW
金沢でゆっくり過ごした浅月です。
頭の中は60%ゴッズ(5Ds)
     30%MHP2G
     10%これからの進路でできていました。

え?一番大事なものが少ないだろって?
なに言っての!一番大事なのは今週のゴッズに決まってるでしょうが!!
あとゲーム出るのかなぁーとか下手したら死活問題だよ!(進路も十分死活問題かと・・・
学校の友達に誕生日何か欲しいのある?って聞かれたら真っ先に
「ザ・デュエリスト・ジェネシス」とか言いそうな勢いでゴッズが気になる。
サイトさん回っててスタ×レドいいなぁとか思ってたり・・・・
授業中に描いててもリアルで知ってる人は無視してあげてくださいね。
びっくりするから。でも本当にスターダスト欲しいなぁ・・・・・・・・・














そういえば部活のペン要れがんばろう期限明後日だ。

なんかカニ探ししてたら面白いのを発見した浅月です。
せっかくなので実験ついでに張らせてもらいます。(笑




召喚
レッド・デーモンズ・ドラゴンが手に入って微妙な心境の浅月です。

え?何で微妙なんだって?だって

ジャックより遊星の方が好きだし。

そりゃあコンビニのばら売りのパックしかも2つしか買ってないのにレッド・デーモン出たのは凄いし嬉しいけどさー・・・・・・個人的には

スター・ダストの方がよかったんだ!!
あの白くてかわいい(!?)あのドラゴンの方が好きなんだ!!

誕生日プレゼント遊/戯/王のパックでもいい気がしてきた。(ぇ

スター・ダストが生で見たい・・・・・・・・・
また今度テレビで活躍する日を楽しみにしてようかな・・・・・・














スター・ダスト出るまで買おうか・・・
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
