誰も眼を向けはしないのだろう。


ヨハン(髪の毛と服と性格とデッキに惹かれた←簡単に言えば全部)
書くことないしバトンきてたのでやってみた。
>>ルール
・お友達の名前を10人挙げて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

ヤタガラモンでくるとは・・・大好きだけどさ!

デジモンできたから遊戯王でやってみた!(ぇ

炎舞さん→城内とか(春斗とか言いたい
美紗也さん→ひb・・・じゃなくてブッキーこと吹雪(いい友達になりそうだしね。
みんとさん→モクバ(特に意味はないけれど
パパさん→三沢(別に影が薄いとかじゃないよ
カヌーさん→ラリー(それしか出てこない!
てか10人も出てこないから打ち切り!

次!

名前を書かれた人は強制コメ&強制バトンだよ(・∀・)題名には【初恋の人の名前】を書いてね♪
ではスタート

1,おなまえは?
+浅月 凛

☆ここからは質問は消してね☆

2.帝さん(本名だせないので聞いたHNで
3.クラスのホームレスとか
4.いないと思うのだが・・・・
5.これも無しかな
6.クラスのとある人
7.黒ぶち(数少ないMH仲間なので。
8.いないでしょ・・・
9.うーん・・・よくしたで言うと炎舞さん
10.パイナッポウだな
11.ヨハンとか(突然二次元
12.万丈目サンダー!(氷山は笑ったw
13.いっぱいいますけど!
14.ゼロス。以外に出てこない・・・
15.つつじさんとか(話しやすいので
16.美紗也さん。(お菓子あげると喜んでくれるので
17.なっとう!(電卓についてのみで
18.にんじん?
19.オーバ!!(テンションが凄い不思議!w

質問は↓に

つづきを表示

惹かれたと気づいたのは手を出した後
ワールドチャンピオンシップ2008購入。
べっ・・・別に後ろの説明のところ見たらヨハンがいて、
「こんなカットイン入るのっ!?マジデカ!!」
とか思ったら購入してたなんてことはないからな!!

初期デッキやば過ぎる。

タッグフォースみたいに水属性統一されてたらやりやすいけど・・・
統一なしはキツイ。せ・・・せめて風属性とか・・・・・。

寄せ集めみたいなのはやりにくいんだけど・・・・。
コンボの仕方がわからない。

あー早く宝玉獣デッキ作りたいなー・・・・・


喜びの後には悲しみが広がった。
緊急クエスト終わった!
上位クエスト突入!!
今後のために攻略サイトめぐりをしていた。

まだ村クエスト6下位だったとか。

嬉しかったんだけどなー・・・サイト見る3分前ぐらい前までは。

はぁ・・・・・またがんばろう。



下位って打とうとしたらカニと打ってた浅月でした。

伸ばした手は悲しいことに何も掴めなかった。
緊急クエストにボロ負けした浅月ですが何か?
リオレウスはよかった。
そこまではよかった。
いざメス討伐しようと思ったそこまでもよかった。

ボコボコにされましたけど何かッ!?(泣

壁とレイアに挟まれて脱出不可能。
おまけに毒状態。
・・・・・・ものすごい悲しいのですがっ!!!

緊急クリアしないと先に進めないし・・・・・・・・・・・・・・・
頑張るしかないかぁー・・・・・・・・・・・

暇なので
なんか書いてみた。↓興味のある方のみどうぞ。
つづきを表示

なんとなく
何か・・・こう小説が書きた浅月です。

前書いてたオリジナルの小説でも思い出しで書こうかな・・・・・
メモ機能でも書けるでしょ多分。


ちなみに昔書いてた小説のあらすじ的なもの↓勇気のある方のみどうぞ。
つづきを表示
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
