誰も眼を向けはしないのだろう。


もう戻らない。
テレビの電源ボタンがいつの間にか壊れてた浅月です。
電源が押せない
    ↓
テレビ付かない
    ↓
ゲームできない

かなり暇だったね!泣きたくなったよ!!
まぁなんとか直った?のでスマXでファルコの声でも聞こうかなとか思ってますけど・・・・・
でもなフォックスの声も結構好きなんだよな・・・・
今度マンガ描きたいなー・・・我が子のレオ君も入れて。
ネタどこかに落ちてないだろうか・・・
誰かネタをくださいと言いたい。
ファルコのネタそうめんしかない。








今日は体験入学行ってきたのですが懐かしい人に会いましたよー
相変わらずな身長でしたけど(笑

バトューン来た!。
何気ない気持ちで見に行ってたら回ってきてた!
びっくりだね!

長いので下にまとめますよ。

「我が子バトン」




つづきを表示

そうめん。
やばいファルコ大好きだ!
いや、フォックスやウルフの旦那も好きですよ?
でも一番好きなのそうめん発言のファルコなんだ!!
ちょっとゲームやりたい・・・・・
ちなみに好きになった理由が久々にやったスマXなんですけどね・・・・・・・・。
あとニコさんでもっと好きになった(笑

↓に下げときますw
つづきを表示

とりあえず言いたい。
使 っ て よ ! !

スタさん使ってよ!何でキング用にしか使わないんだよ!!!
見たいのに・・・・・・lllorz
ニトロはいいよ!蜂みたいなケツしやがって!!
ジャンクさんの見所なんか登場シーンだけだよ!!
もう一匹はアフロだし!!

もういいよ・・・・

次のルカのデッキに期待しよう・・・

見てる限りではかわいい系か?

てかクリボー的なのがいたような??








え?何の数字かって?ゴッズ用に考えたキャラ数ですけど何か?(ぇ
いろいろ考えてたらいっぱいできたんだよね・・・
最終的にはセキュリティの牛尾さん用のキャラまで登場!
今が一番旬の息子です(笑

ただ牛尾さんの年齢が凄く気になる今日この頃・・・・・





霧深くに存在する
城には誰も知らない

銀色の狼が住んでいた―


(頭文字を取ると牛尾さん用の息子の名前に!
       読み方としては キリジョウ シロガネ)
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
