誰も眼を向けはしないのだろう。


デュエルターミナル!
08-08-30_14-16.jpg
やってきましたヨ!イマジンで!!(イマジン大好きっ子
最初のカードはVジャンプの付録カードのサイバードラゴン一枚でプレイ。
びっくりしたのが相手ランダムサーポートキャラもランダム。
選ばしてよ!!ヨハンサポートにしてよ!
ちなみに対戦&サポート&結果

1回目 万丈目準&丸藤亮  負け
2回目 丸藤亮 &万丈目準 勝ち  追加デュエル 闇遊戯&城内克也 負け
3回目 ジャックアトラス&牛尾哲 勝ち 追加デュエル 丸藤亮&万丈目準 デッキ切れで勝ち

何か万丈目と丸藤に縁があるようです。
ヨハンを出せヨハンを。
牛尾さんには笑ったけど!ジャックのエンターテインメントのセリフが長い。
でも結構楽しめた(笑
またやりたいなー。がきんちょいなかったら。
兄もやってくれたので今日の戦利品は6枚ですよ。
カード全部キラキラしてるから眩しいんだぜ!
今度またイマジン行ってがきんちょいなかったらまたやろうかと思います。



・・・・・子供がいないとこ無いですか?

全員集合!
08-08-28_22-40.jpg

部活で描いた部誌のページとか乗せてみる。
ほんとんど見ながら描いたやつですけどねー。自分で考えるより模写した方がうまくいくんだよ。
遊☆に関しては顔だけ真似てポーズは適当に描いたけど・・・



孤高の犬以外操作しないぜ!
TOVプレイ中の浅月ですよ。
横で失礼しますが・・・犬とおっさんがいればTOVの世界は生きていけると思う。
↓の画像初期の方のだからおっさんいないんだけども・・・・・実際はラスダンまで行ってます。

08-08-19_00-13.jpg

料理全部ラピードに作らせてたらみんなに犬ご飯ばかりで飽きたとか言われた。
文句はだめだよせっかくラピードがみんなのために犬ご飯作ったんだからさー。
イラスト見た限りでは真ん中に骨が刺さってたからあれがスプーンの代わりなんだろうね(それはない

そういえばゲームショップ行ったら遊戯王GXTF3が予約開始されてたので即座に予約してきましたよ!テンション上がるわー。シンクロ召喚やりたい。スターダストあたり。あとヨハンが見たい。
そういえば今日のゴッズのアキちゃんの対戦相手にフリルがついてたよ。
あれ駄目でしょ。フリルはヨハンの為にあるんだよ。
ヨハンによるヨハンのためのヨハンのフリルなんだよ!(何か間違ってる!



そんなわけで!(どんなわけ?
しばらくはTOVの話が多いと予測されます。
以上深夜の報告になります!

落書き
08-08-05_11-03.jpg
カテゴリが無駄に増えてくね。別にいいけどさー。
というわけで、スタフォの主人公我が子のレオ君と美紗也さんところの娘さんのランちゃんですよ。
やっぱりケモはいいね!
大好きだファルコ!正面顔難しくて泣けてくるけど・・・・
アサルトの中古が欲しいが無かった・・・・しかたなくコマンド買ったが。

 無 理 。

なんだこれー!!操作しにくいんすけどぉぉぉおお!!!
第二話の星狼戦がすでに勝てない。
泣けるぞコレ!このゲームってこんなに泣けるのかっ!?
くそー・・・・中古で1400円という安さの理由が分かった気がするよ・・・・・・・・・・・・
誰か上達する方法教えて・・・。
オレはファルコが見たいだけなんだ!!!
何でこんな思いしなきゃいけないんだよ!!
ただ会いたいだけなのに!!
はぁ・・・



こんなゲームそうめんみたいなもんだぜっ!!(特に意味は無い。
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
