誰も眼を向けはしないのだろう。


シグナーと呼ばれし者。
とか書いて始めてみる浅月ですよー。
特に意味無いけどな。シグナー響きは好きだよシグナー。
ナーで伸ばすところがいいのか?まぁいいや。

タッグフォース!!発売まだですか!?
タッグフォース2の方4週しましたけども!
一週目 ヨハン
二週目 十代
三週目 ジム
四週目 明日香
現在  剣山

・・・?あー5週目だった(笑

ジムと明日香が大変だった気がするよ。

タッグフォース3の方ではスターダストが出ると聞いているのでもの凄く楽しみだよ。
星屑龍の出番が楽しみ過ぎた反動で発売延期は効いたよ・・・・
落ち込んだねゲームの時間が減って寝る時間が増えるくらい落ち込んだよ。

その落ち込んだ分良いものができると信じて待ちますか!

3日連続
はい!バトンです(笑
よほどコイツ暇なんだろうなとか思わないように!!
ではSN4の獅子のお姉さんでGO!



オリキャラの日常(?)を
妄想して頂くバトンです!

指定キャラ→【獅子】
■いつも何時起床だと思いますか?
→AM6:00ジャストで起きる。

■朝起きて、まず最初にすることは?
→一人で稽古してるかと。たまに変な侍もいる(笑

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
→無造作ヘアーなのでセットはしないかと。

■私服、どんな感じなんでしょう?
→露出かなり高い服で動きやすいもの。

■煙草は吸う派?吸わない派?
→吸わないですよー健康面は気にするお姉さんですから

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
→お酒は気分によっては飲みます。お酒はかなり強いです酒豪ですよ絶対。

■恋人とデートです!何着ていきます?
→そうだなー・・・セクシー系の服とかかな?

■恋人に愛の言葉!なんて言った?
→「・・・悪くないな。お前といるのも」
 素直にならないのが我が家の獅子姉さん。

■甘党?それとも辛党?
→女性なので甘党かと。クレープとか好きそうだ!

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
→普段着のまま寝てそう。

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?
→柑橘系の匂いとかしてそうだ。香水は蜜柑とかふわっとした香りのもの。

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?
→「・・・うざい」(おそらく米侍のことかと

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
→とりあえず写真を取りまくって米侍に売る。
 写真がバレて獅子にボコられる米侍を見て遊ぶ(笑

お疲れ様でした!
最後に、回す方のお名前と
その方のお子さんの指定をどうぞ!

美沙也お嬢に麒麟でバトンタッチ!

オリキャラなりきりバトン!
とある人物にまわす為にひろってきたんだぜ!!
ではスタフォ兄弟でスタート!!


質問内容
■お名前、出演作品等どぞ。
「レオ・アレウスー」
「・・・レオナ・アレウス」
「出演作品はスターフォックスだよー」

■ご趣味はなんでしょ?
「趣味ー?ファルコとゲームすることかな?」
「・・・お菓子つくり」

■恋してますか?
「恋はしてないけど友情はしてるー!」
「・・・えっと・・・してないと・・・思い・・・ます」

■今すぐ消えて欲しい物は何ですか?
「フォックスの借金ー!!おかげで給料少ないんだよねー」
「・・・台所のゴキブリさんとか・・・・」

■神様信じますか?
「ゲームの神様だったら信じる!」
「・・・わたしはあんまり」

■宇宙の果てって何だと思いますか?
「えーっとねー・・・・これを読んだ君の心の中!・・・・・・なんちって」
「・・・・・・・ブラックホール?」

■作者さんに文句ありますか?
「あるある!もうちょっとかっこよく描いてよ!」
「・・・・・身長が低くくて色々大変」

■バトン回す人を5人程度。
「5人もいないから一人名指しで!」
「・・・美沙也さんでランお姉ちゃんあと余裕があればラヴお姉ちゃんも」


ラヴに関してはあなたの好きなようにやってくださいなー(笑

暇だったので
バトンを拾ってきましたよ。
オリキャラで格ゲーを作ろうだそうです。

つづきを表示
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
