誰も眼を向けはしないのだろう。


諦めない。
アンタが諦めないかぎりオイラもね。
08-10-30_21-42.jpg
主人公よりも好きになった犬(笑
頑張れ主人公サブキャラに負けてるぞ!!
昨日可哀相な犬だったので今日は真面目な犬とか載せてみる。
そして気づく。

ドッグタグが無い事に

つい忘れた・・・orz

ごめん犬!!
ちょっと描くが楽しすぎて忘れただけなんだ!!

・・・それはさておき。
22歳の一人称がオイラっていいのか?
なんか子供っぽいような・・・・・
まぁいいか!!
犬だもんな!!
小さいもんな!!(小さいっていうなっ!!!by犬


ケモノ仲間只今募集中。
宛先はコメントまで拍手でもおkですよー
特にひばちゃんとかランちゃんのお母さんとか・・・ねー。

08-10-29_18-58.jpg
ほとんど潰れてますが・・・身長差を比べた絵になってるんですよねコレ・・・。
見にくいので解説を。

ホーク(23歳) 198.2cm
ライガ(25歳) 205.0cm
ラルフ(22歳) 156.8cm

犬小さい(笑

かわいければいいと思うんだ犬は。
年齢そんなに変わらないのにね。
08-10-29_20-10.jpg
せっかくなので潰れて見にくい犬だけを載せて終わってみる。


全員集合!!
オリジの漫画キャラ全員描いたあとに犬がパーティイン!!したため犬のみ別の紙。
指はしょうがないから気にしたら負けだよ。

08-10-28_20-15.jpg

08-10-28_20-14.jpg
ちなみに犬の名前が ラルフ・アルバート 22歳。
犬の名前辞典から貰いました(笑
主人公とライガとラルフについては同じ軍にいたため首からドッグタグを下げてます。
ウルフが首から下げているドッグタグは拾い物です。(ぇ
一番上の英語は一応タイトルですが
もうちょっといいのがあったら変更する予定。

ラルフが驚いてる絵については特に意味は無いです。


ホークがいるから
ここまでこれたんだ。

てきな言葉をグリフィエルに言わせたい。(モデルグリフォン。5歳。
仮のタイトルが決まりましたよ。
言わないけど。

結構キャラ増えてきた(笑
描くのが楽しくてしょうがないから右手がしんどい・・・が
せっかくの日記なのでキャラ紹介とかしてみようと思う。
メイン&サブ紹介

ホーク・ヴァレンタイン(23 鷹
グリフィエル・ラザフォード(5 グリフォン
ウルフ・ドラグライト(28 狼 ←主人公のライバルと勝手に思ってる痛い28歳

こっからサブ

ライガ・ストラグル(25歳 虎 
キャット・ブラインド(17歳 猫
レオ・アレウス(21歳 獅子 星狐用の主人公
レオナ・アレウス(12歳 獅子 ↑の妹
ラヴ(? ロップイヤー/兎 星狼用のキャラ
ラン(? 豹  星狼用の美沙也さんのキャラ

ラヴとランに関しては殺し屋なので企業秘密が多いんです。
ランは美沙也さんの所の娘さんなのですがレオ達も出る予定を伝えた所
ランも出して良いとのことで出しました。
パクリじゃないよ許可は取った!
でも9人(匹?)で何か半端なのであと一人ぐらい欲しいところですよ。
やっぱり犬か?

ひとりじゃねぇだろ。
俺がここにいるじゃねぇか。

てきな言葉をホークに言わせたい。(オリジの獣人モデル鷹23歳
どーも 浅月です。

こいつらの漫画描きたい。



ネタが無い。

犬モデルでなんか一匹つくりたいな・・・・。
忍者とか?



コメント見てなかったよ(笑
コメントしてくれてたんだねありがとう。ひばちゃんと春斗(一部にしかわからない呼び名。
吹雪は出ないからあきらめましょう。
近いうちに3人で行きましょうや。
結構笑えるよー。


タイトルって難しいよね・・・
08-10-22_20-26.jpg
↑の右にいる鳥(鷹なんだけど)主人公の漫画をやりたいんだけど
タイトルが思いつかない。
何かいいのありません?

美沙也さん。

ちなみに主人公の隣にいるのグリフォンですよ(多分
主人公23歳 独身 元軍隊の隊長。
描いといてアレなんだけど・・・




ファルコにしか見えない。

やっぱり楽しい。
08-10-19_16-14.jpg
デュエルターミナル。ってことでイマジンに行ったのでやってきました2回ほど。
第3弾からは難易度が選べるらしく、難しいを選択していざデュエル!!

一回戦 万丈目 アシスト 十代  勝ち
二回戦 丸藤 翔 アシスト 万丈目 勝ち

てな結果だったんですが・・・・
サンダー出過ぎじゃね?前回も何回か出てたよね?
ヨハンを出せ!ヨハンを!!もしくは遊星!!もしくは牛尾さん!!
サンダーに何か取り付かれてるのか俺・・・・・
まぁいいや。楽しかったから。
父さんが隣で見てたんですが父さんいわく、
「何が楽しいのかわからん」だそうです。

やればわかるさ父よ。(やってもわからないだろ。




今度やる時は炎舞さんか美沙也さんあたりと一緒に行きたいなー・・

ホルスの黒炎竜Lv4を攻撃表示で召喚!!
ケモ仲間の美沙也さんが何かを見つけたみたいです。

もし私がアニメのキャラだったらバトン
もし私がアニメのキャラだったら…そんな妄想をしながら答えてください。

でも遊戯王しか分からないので途中から。

12.遊戯王5D’sであなたの出身地は?

シティの隅っこ。

13.Dホイールに乗りたい?

セキュリティのやつに乗りたい。

14.相棒のモンスターは?

ホルスの黒炎竜かなー・・・・

15.遊戯王5D’sで好きなキャラは?(男女答えて)

男→うs・・・遊星!(でも雑賀さんも好きっていう
女→龍可とか好きだな(でも十六夜も好きっていう

16.最後にバトン回す人を指名してあげて~

アンカーでー。

お疲れ様でした~
(≧∀≦)b

お疲れーでもまだ続くよ!(え

むしろこっちのがお疲れ↓
つづきを表示

ネタが無いんだぞ、と。
FFⅦが再熱してきた浅月です。
ACが見たいな・・・・。CCはザックス死ぬが怖くて見れないので放置。
ザックス結構好きなんだよー。
一番最初にプレイしたのは小学校の頃だったから話がいまいち理解できなかったけど何か楽しかったのは覚えてるんだよなー。
チームメンバーは変わらず昔と一緒だけど。


ちょっとまだウェポン倒してないので倒しに行って来ます。
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
