誰も眼を向けはしないのだろう。


やせいのビッパとビーダルがあらわれた!!
08-11-22_21-01.jpg
ポケパンから出てきたんだぜ!!
年賀状なんかひばちゃんからケモノ希望された・・・
カオス送りたかったのに。・・・年明けそうそう変な気分みたいな・・・。

ケモノ年賀はおかまのミーちゃん真ん中にいるけどそれでもいいんだな?
主人公なのに左端にいるけどそんな年賀状でもいいんだな!!

じゃあそろそろ一狩りしに行くのでこのへんで













ケモノは最高!!

年賀状
中学時代の友達にも送ることになったので年賀状を2パターン描くことにします。
ひとつは色んなゲームのキャラの詰め合わせのカオス年賀
もうひとつはオリジナルの獣人のキャラの詰め合わせですが、

送っていいのか分からないが元イラスト部だった春斗やひばちゃん達にはカオス年賀送る予定ですので送るな!このヤロウ!!って人はコメントにでも書いといてくださいな。

・・・どっちにしろカオスになりそうな気がする。











カオス年賀本当にカオスだから全キャラ言えるの美沙也さんぐらいだと思われる。


くるくるやー
IMG_000014.png
古本屋で全巻そろえようかなー
ケモノ?好きですよ?でもロボットとか機械兵士も好きなんです。
描けないだけで!!
アニメの方は製作会社が倒産したらしくDVD(デーヴイデー)化されないそうで。
アニマックスかキッズステーションでやってくんないかなぁー。
無理か。
ミー君欲しいミー君。主人公も好きだけど。

オリジ漫画
大体の物語が組みあがってきたので専門学校でじっくり描きたいと思っている浅月です。
来年から晴れて専門学生ですよーきゃっほーい!!
ケモノで描こうと思っています。

あ、本気ですよ?(笑

描いたらボ/ン/ボ/ンとかに投稿したいなとか思ったんですけど
休刊したらしいじゃないですかっ!!
サ/イ/ボ/ー/グ/ク/ロ/ちゃんとか好きなんだけど・・・
ミーくんとかミーくんとか・・・残念です。

他にはあんまり考えてなかったので悩んでいます。
ケモノ漫画とか・・・うーん・・・今度探してみようかな・・・・








実はこの日記を更新する直前に漫画の黒幕とか考えてた人間です(笑

敵キャラ二人だったから。
08-11-10_22-26.jpg
女の子ふたりじゃさみしいよな!てなことで二人男追加してみた。
右がおかま猫の(自称)ミーちゃん
左が犬の五郎丸です。

みーちゃんの本名を知る人はほとんどいない予定です。
知ってる人の殆どは冥土に送られたんじゃないですかね・・・・
五郎丸は結構気に入ってます(笑
ラルフの次くらいに。
五郎丸は基本無口な為しゃべっても単語が多いそして人の話を聞かない。
ミーちゃんは・・・・まぁお姉言葉使うぐらいかなぁ・・・・・。
好きな花は薔薇らしいです。
五郎丸は彼岸花。(五郎丸って一発変換できるよ!!
ちなみに五郎丸はミーちゃんのことを本名で呼ぶ為よく頭をたたかれます。
こうハリセンとかでねバシッ!!と。

4人組みだしなんかチーム名とか欲しいな・・・
チームにランちゃん入ってるし・・・
よし。
美沙也さんにバトンのごとくまわそうじゃないか(最低だこいつ。
てなわけで!

気が付いたら強制でよろしく(笑
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
