誰も眼を向けはしないのだろう。


もうすぐ。
年賀状出しましたよー。26日に。
予告通りに2パターン描きました。元イラスト部だった例の方たちのは
気分で決めさせてもらいました。(数人除く。

ゲームの方が当初の人選より二人変わってるがまぁいいかと思いそのまま描いときました。
学校の人たちは手渡しです。べ、別に住所書くのメンドくさ!!とか思ってないヨ!!ほんとだよ!!

気になる方は年賀状下げておくのでご自由にどうぞー。

年明けに見ることをお勧めします。
なお、見てからの苦情は一切受け付けないのでご了承ください。
では見たいという勇気のある方は続きをどうぞ。

でも質問は受け付けます。
つづきを表示

兄姉妹って3兄妹でいいんだろうか。
08-12-20_21-20.jpg
適当に描いたからひどいねコレ。
美沙也さんとこに兄と妹がいたので姉を描かねばいけないのだろうかと思いつつ描いた。
ただ公式じゃなくこれがプレイヤーの中では公式になってるので・・・

ヘッドフォン&サファリで。

寝るときもつけてます。何の音楽を聴いてるかは皆さんのご想像にお任せしたいと思います。
そしてコレを描いたことによってきっと美沙也さんが3人そろった絵を描いてくれると信じてるのでこの辺で逃走したいと思います。


てなわけで天然でヘッドフォン装備の姉描いてね(笑



ではサラバ!!書き忘れたけど顔の汚れは土弄りしてたからだよ!

ちゃんとやったよ宿題!!
08-12-15_22-58_20081215230215.jpg

言われたとおりに(先生sだけだけど)やったよ!!
知らない人はなんのこっちゃっ!!とか思うかもしれないけど!!

あの二人は知ってる!!

デフォルトめんどかったからやめたけど。

でも宿題はちゃんとやったんだぜ!!

緊急事態っ!?
何か今日のゴッズでとんでもない名前聞いた気がするんですけど!!
フェアリードラゴンが確かに聞き間違いじゃなければ

レグルスって言った気が!!

08-12-10_18-48.jpg

レグの資料どこ置いたか記憶に無くて探したら石研高校の設定資料の紙がっ!!(笑
見つけた時ぶはっ!!ってなったよ!!

今度3人で遊んだときに話そうか!石研高校!!
なんか校歌でも考えようぜ!キーワードは化石発掘人☆で
じゃないよ!!レグがついにゴッズにまで出るとは!!製作会社何故レグの存在を知ってる!!(あきらか違う

まぁいいか・・・。でもあれだな。

レグが出る=ひばちゃん出現=春斗も参戦

てな感じでアニメは展開していくんだよな?!(絶対無い
これからのゴッズを応援するぜ!!(笑


頑張れレグルス!!(だから違う

またそんな物拾ってきてー。
内容見ないで持ってきたからどんなバトンやら。
まぁでもいってみよう!

長いので下にまとめます。見たい方のみどぞー。

創作キャラ関係
つづきを表示

凄いやりたい。
兄がDBのバーストリミット買ってきた。
3000円売っててで友達にやらせてもらったら楽しかったとか。
当たり前だ。
DBだからな!!オヤジ出るならやらせてもらう予定。(予定=絶対

以下TF3について↓
つづきを表示

情報集めるのだって楽じゃねぇんだ。
金取るのは常識だろ?
08-12-02_13-43.jpg
最近キッズ/ステーションで魔神英雄伝ワタルが放送されているのですが
懐かしいので見ていると新キャラ開発したらあれ?なんかちょっとクラマが入ってる・・・?
とか思いつつも気に入ってるのでそのまま(笑
クラマが好きなんだ。だって鳥だよ!鳥!!あとワタルの髪型(ぇ

名前 夜鷹(ヨタカ)
情報屋で世界中を旅する渡り鳥。(渡り鳥ってなんかカッコよくない?あ、俺だけ?
年齢不詳。
戦闘としては投げナイフのように見せかけて自前の羽。
羽時々爆弾とか。

こっから遊戯王TF3の話 ネタばれになるかもしれないので下に。
つづきを表示
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
