誰も眼を向けはしないのだろう。


桜花
もうすぐ卒業式ですねー。
2月は学校少なそうで楽しみだ(笑
だって一日中ゲームできるんだよ?幸せじゃね?
そういえば最近テレビで放送されてから某魔法映画の魔法薬学の教授が気になってしょうがない。
最初は黒犬に惹かれてたんですが本でいじめられてるのを知ってからは教授が気になって気になって頭の中で創作ケモノ達が俺たち出番減ってねぇ!?とか言って暴れてる気もしなくもない。
上みたいなこと言ってるから昔中学の友達とメールしたときになんか黒いっ!!とか言われるだろーなー。
褒め言葉として受け取っておくぜ!!(笑

卒業したら専門学校が待っている!!妄想してても怒られないって素敵だね!!



ケモノが俺を待っている!!

みんなー!!
俺のこと嫌いですかっ?!(泣

年賀状が今のところ二枚しか届いてないんですけど!!
学校の人には手渡しだからしょうがないにしても他の人はっ!?
春斗じゃない炎舞さんからの牛とかかなり期待してたんだが・・・・
おととしぐらいの猪・・楽しかったなー・・・・・・・・・・。
・・・今年は無しですか?皆さん元イラスト部の人たちから一枚もこないのですが・・・・。
まぁ住所が変わって分からないって人もいると思いますけど。
てか大体の人がこれじゃね?
あれ?悪いの俺か?

・・・。

お、俺は悪くねぇ!!

悪いのは新しい住所だ!!俺は悪くねぇ!!

なんか分けわかんなくなってきたけど

今年もよろしくな!!!
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
