誰も眼を向けはしないのだろう。


なんつーか・・・
笑うしかねぇだろこれ!!(笑
09-03-26_21-57.jpg
どんだけ懐かしいの出てくるんだよ!!
ハルトがヨハン(ペンギン)とルビー抱くのこの回だけだよ!!
暇な時間にでも漫画の方のアビスパロでどっか描こうかね。
このシリーズだけであろうハルトが華麗に動くのは
店の人に値切るハルトとか。きっとくちではなくて目で値切るんだろうな。
威圧で。気が付いたらギャラリーの中にひばちゃんが紛れ込んでたりとかね。
いっそのことバクラも入れたい。学パロの方に城之内も描けるからいけそうだ。
遊戯は・・・・闇限定で。社長は苦手だから抜き。その変わりに我が子の龍斗を入れるよ社長。
いやー・・・・なんかこのシリーズ笑いしかでてこねぇ(笑
ヨハンの制服だけだよ!!袖からフリルでてるの!!



石研高校の校歌誰か作って(笑

覚えていますか?
若き日に考えた設定を。
09-03-26_00-13.jpg
この場面覚えてる?(笑
前ファイルの整理してたら発掘されたんですけど
これひさしぶりに見たら子ジムのセリフ全然わかんないんですけど!!(笑
簡単なのしかわかんねぇ!!何だコレ!!
そして絵がひどい!!自分で描いたけど!!酷過ぎて泣けるわ!!
もうちょっとしたら描き直そうかコレ。うん。酷い。
そしたら小学校の方に双子入れようよ双子。可愛い過ぎるだろアレ。
では最後は皆さん一緒にいきますよ!!

せーのっ

我ら化石発掘人☆(の卵

略して我化石。

参戦
5D's用の一人で一番気に入ってる子を紹介してみる。
09-03-23_22-16.jpg
服うろ覚えだから間違ってても許してくれるとありがたいです。
ホルスの黒炎龍が主体の炎デッキで魔法を封じれば勝てると考えてる
霧城 銀(きりじょう しろがね)です。
自分が考えるキャラの中では珍しいお馬鹿な子で物忘れが激しいという。
見てわかるようにセキュリティの人間で牛尾の部下設定。
でも仕事の内容すぐ忘れるので仕事を放棄して双子と遊ぶという19歳。
双子とはどこかで知り合ったということにしといてください。
ちなみにヘルメットを忘れてよくノーヘルで運転してます。


今さらとか
言わないでほしいんだけど。
09-03-14_14-25.jpg
初代遊/戯/王用に考えてみた。
風早 龍斗(かざはや りゅうと)君です。
え?デッキ?何かって?デッキねー・・・
なんかこう・・・・笑いをねらって骨好きな子で龍骨鬼中心の骨デッキとか。
・・・趣味悪いね。妥協してアンデットデッキか?
獏/良君とは中がよさそうだなお前。
ちなみに服をちゃんと着ないのはすぐに脱ぎやすいとかそんな理由です。
まぁ言い換えればめんどくさがりやなんだけど。

やってみた。
レグルスですよー。ひばちゃん作ったとのことで。
ジョブはビショップとなっております。
09-03-09_12-131.jpg
09-03-09_12-13.jpg
もうなんか女の子って言っても過言ではない気がする(笑
勝利のポーズとボイスに悩んだ。勝利のポーズはとりあえず照れるものにしてみたが、声が納得行くものがなくて妥協しました。orz
女に見えるが男です。これでも男なんです。
3週目はレグでいこうと思います。


もう何か。
腰が痛いです。部屋の掃除やらされたというか自分からやり始めたというか・・・
どっちにしろやったんだけど腰が痛くてしょうがない。
なんと弱い体。自分でもビックリだわ。
でもこんな体でもバイトを探さなくてはいけない。
この家の近く何にもないからなー。バイトが限定されるけどもうレジやりたくないんだ。
だからと言っても他に場所がないんだよね。
うーん。どうしたものか。
学校始まってから探すのもめんどくさいんだよなー・・・・
ゲームはいいよな。敵倒すだけで金ゲットできるもんな。
凄いトリップしたいね。遊/戯/王の王様がいるあたりから行ってみたい気がする。
闇サトsじゃなくて闇バクラとかね。でもなーやられたときの叫び声を練習しなくちゃいけないんだよな。
ぐわあああっ!!とか。冷静になってみると引くよねアレ。
でも最初って古のルールとかいうのだっけ?あれがいまいち理解できないんだよなー。
今やってるルールでお願いしたい。デッキはアレだ水か天使。
天使の方には必ずマシュマロンが入っていることが条件です。
・・・闇のゲームはパスしたいな。死ぬのは嫌だ。
と考えるとここはやはりポ/ケ/モ/ソだな。
シ/ン/オ/ウからでもホ/ウ/エ/ンからでもいいな。
パートナーはヨーギラスでいきたい。
ボールに入れないで常に出しておく雨が降っても入れません。
あーメダロットも好きだな。ロボット欲しい。
ロクショウとか好きだった。あとーブラックメール?だったか?
ヤギみたいなやつね。話相手がいるって素晴らしいと思うよ。

なんか気が付いたら長くなったのでこの辺で。





ついに!
レグルスおめでとう!
アニメ化よかったね人じゃないけど!
すごく大変なことになってるなお前。
まぁでも来週楽しみにしてるよ。そして頑張れ双子!!
好きなキャラは双子です。特に兄の方!ほんと頑張れ!!

ゴッズのゲームついに出ますね!
楽しみですよー。でも同日発売ってイジメにしか思えないんだが。
買いますけど買いますけど!!でも同日発売って・・・!!orz
お金は足りそうだけど軽く1万いきそうだよ?!


昨日2月に発売されたセイ/クリッド/ブレ/イズ買いましたが、
序盤にしてつまった。悲しかったよ。今はレベル上げの時間です。
レベル上げしにくいのが悲しい。SN方式だったらよかったのに・・・

無事に。
卒業しましたよー(笑
母親に卒業して暇なんだから部屋の掃除しなさい言われた。
物が動きたくないって言ってるような気がするから動かさなくていいと思います。
てか動かすと逆に分からなくなるんです。本当です。
あと窓開けたくないんです。花粉が飛んでるじゃないですか。
アレルギー怖い。眼科来てと言われて行くの忘れてるんです。
目が痒くてしょうがないんです。つねに痒いんです。
窓なんて開けたら拷問の始まりみたいなものじゃないですか。
だから掃除はしません。しないと怒られるけど。
頑張っても畳一枚分です。

さて話変わって・・・・。

最近CMで見かけるライバル君のダディに心奪われてます。
リクトと絡ませたいけど下手すると軽く犯罪になるからもうホントどうしようかと
だってねぇ子供がいるし。そういえばカードでレジ/ギガスとか出てたけどバトル/タワー系って伝説系禁止じゃなかったっけ?
・・・ダディだからOK?
ダディ達はOKなんですか?
そしてこの当の本人ダディと戦ったことありません。
だって21戦とか行く前に飽きそうなんだもん。
途中で絶対へばるよ。ダディに会う前に戦意喪失してそうだもん。

Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
