誰も眼を向けはしないのだろう。


名前はまた今度
09-04-09_18-39.jpg
美沙也姉さんとこの妹にしてもらいました子です。
シスコンです。
姉さんに近づく男は主人公の蟹であろうと飛び蹴りの餌食です。
元キングはとばっちりで飛んできた蟹にぶつかって一緒に飛んできます。
双子には優しいです。
あとおじさん達にも優しいです。
ただ蟹たちには敵意剥き出しです。
デッキはライトエンドドラゴン中心の天使デッキ
マシュマロン必須です。
姉さんを見かけるとデュエルの中でも姉さんに抱きつきに行きます。
双子を見かけても抱きつきに行きます。
雑賀とかおっさん組を見つけても抱きつきに行きます。
蟹達は見つけたらとりあえず蹴ります。
全力で蹴ります。

そして最後は姉さんの所に行きます。笑顔で。

氷結界
09-04-07_19-23.jpg
また部屋の掃除してました。浅月です。
そして人間じみてきたラヴさんです。このままじっとしてます。
5D’s無事クリアしてカード探しの旅に出てます。
氷結界ブリューナク探しております。あとライトエンド。
美沙也さんがうちの子描いてくれるらしいので詳細を書くためPCつけました。
霧城 銀は白髪蒼目です。白髪の影は灰色で。
暇があったら姉妹と美沙也さんとこの子描きますよ。




家で飼ってるラヴーンことラヴさんがどうやら病気で「てんかん」と呼ばれるものらしいです。
この間は発作を起こした翌日左目がなにやら白くなっていて発作の時どこかに目をぶつけたのかと思ってたんですがどうやら内側からの傷らしいです。
そして、てんかんは抑えることはできても治すことは難しいとのことです。
生きてる間はずっと苦しみが伴うかもしれません。
ですがペットショップで売れ残って発作を起こしていたらきっと商品にはならなかったでしょう。
どうなってしまうかもわかりません。安楽死とかさせられてたかもしれません。
そう考えると買ってよかったと思うんです。
家にきてよかったとそう思えるんです。
いつまでラヴさんが生きられるかわかりません。
自分としては寿命がきてもずっと生きてほしいと強く願います。
ラヴさんに楽しかったと思ってもらうためにも頑張ろうとおもいます。

てなわけで小屋の掃除をするのでまた今度ー。
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
