誰も眼を向けはしないのだろう。


うん。タイトル。
09-05-27_19-25.jpg
学校の課題で8~10Pくらいの漫画のネームを描けと言われたんですが・・・
漫画のタイトルが決まらないorz
画像は仲間の一人ですよ。狼になったり人間になったりできます。
女の子です。大剣しょってます。動くの大好きです。
主人公は運動神経ゼロなので走ると転びます。
いいところは仲間想いなあたりだけ。天然でボケます。
じゃないよ。タイトルっ!!

なんかいいの無いですかねー。








ケモノパラダイス略してケモパラ!!・・・・没だな。

想いを声に歌にする
パロ冥界

色が塗りたいなら言ってくれればまたメールで送りますよ美沙也さん(笑
左側ですがアナログでパロは無理があったorz一応某アニメのCDジャケットのやつです。
美沙也さんにはわかるかと。
あと冥界の歌姫の描いてみたが携帯画像だったので間違いだらけですよ。
歌姫の方一応前送られてきたメールのセリフに合わせて描いたんだよー。
ヒ「歌に聞き惚れ君を虜に」
ル「魂まで、響け」




あと何今日のゴッズ。
悲しすぎるよ。なのに遊星お前・・・・何ラ●ュタやてんだよ・・・・っ!!!
ジャッカリは普通に好きだよ。
カーリー戻ってこいっ・・・・!!!

授業にならないよ!!
09-05-15_20-14.jpg
長袖と半そで両方描いてみた。
ガーネットがたくましく見える。
そういえば金銀がリメイクされるとかちょっと前に知りましたけど
最初はやはり草で行く予定です。緑色が好きなんで。弱点多いけど・・・!!


そして本日の画像説明として美沙也さんとメールしてて学園やったら楽しい気がする!!的なところから考えられたものです。こうしてみるとアレだね。どんだけアホ毛好きなんだ自分・・・!!
無いとなんか落ち着かないんだ。
携帯依存してる人が携帯忘れて落ち着かないくらいに落ち着かないね。
ルビーは学園の生徒会が無いと園芸部で草木や花に囲まれて放課後を過ごします。
ガーネットは生徒会が無いときは生徒会室でいつも遊びに来る双子を待ってます。
そして姉に変な虫がつかないように見張ってます。

そして眠たいのでこの辺でー

闇に染められたその瞳に
あふれ出したのは――。
09-05-13_17-55.jpg
「わたしっからっ奪ったっ…!!何もっかもっ!!お前…たちがっ!!」
「返してっ…皆を…きょーすけを!!…京介を!!…返してっ!!」

ダークシグナーになってから知った想いは相反するシグナーによって掻き消された。
鬼柳と遊星のライディングデュエルが終わりルドガーも遊星に負けたことを知って
ルドガーの元にDホイールで急いで行ったけど間に合わなくてその場にいた
双子と牛尾とクロウに向かって言った言葉とか言ってみる。


ルビーの中ではダークシグナーの皆を家族みたいに思ってるといい。
そしてルビーの中の世界もダークシグナーだけだと思われる。
というかダークシグナー以外の人間は皆嫌ってそうだな。
髪の毛切れたのが少し残念ですが(いやカメラに入らなかっただけなんだけど。

そのままシグナー全員恨んだりしそうな勢いだけど恨みます。
主に遊星を中心に恨みます。

闇に落ちし天空舞いし者
09-05-11_17-31.jpg09-05-11_16-39.jpg
あんまし似てないですが美沙也さんとこのヒヅメさんことキツネさん描かせてもらいました。あとルビー
あとコンドルの地縛神クントゥールとか考えてみた。
お相手は無事決まりますた。鬼柳で。
セクハラが毎日の生きがいのようなキャラ設定になってますけどね鬼柳。

ルビーは実験の日々ばかりだったこともあり、しゃべるのがあまり得意では無い設定。
ダクナーの時はヒヅメに教えてもらい、普通の時は双子に教えてもらう。

「痛い・・・嫌・・・でも戦う」
「戦う・・・やめる・・・存在の意味・・・わからなくなる・・・から」

てな感じで。

以下なんか来たバトン








つづきを表示

降り注ぐ光に輝きは無く
ただ闇に消えた。
09-05-08_19-29.jpg
美沙也さんが下乳ならこっちは上乳だ!!
へんな張り合いしてすんませんでした。ただ被らないようにしただけなんです!!
地上絵は・・・・決めてない。
だって何あるかわかんないし?鷹とかあったらいいなぁとかは思いますけど。


以下再び自己満足設定。
つづきを表示

マジシャンズデッキ
09-05-06_23-04.jpg
アーカナイト・マジシャン中心のマジシャンズデッキの
お相手未定なゴッズ用の子
名前はルビーです。
ヨハンでは無いです。女の子です。髪長いでしょ?
牛尾に片思いされればいいとか思ってます。

以下自己満足の設定。

つづきを表示
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
