誰も眼を向けはしないのだろう。


機械と生身の境界線
2009062418380000.jpg
あんたの命救うにはこうするしかなかったからさ・・・・・サイボーグ駄目?
最終的にレオとホークとゼノンの三人に絞りました。
ライオンっぽくないレオ君です。機械いじりが好き。


ダグナー帰ってきた!!
よかったなー!!ルビーにヒヅメの姫騎士!!
ルビーはあの喫茶店みたいなところの龍亜と龍可の間に座ってるといい。
でも鬼柳は爆弾の人と旅に出たんですか。
泣く泣く別れたんでしょうなルビーと。
最初は連れてこうとしたんだけどヒヅメに回し蹴りを鳩尾に入れられてあえなく気絶。
そして気絶してる間に爆弾の人が引きずっていくと。(笑
最近時間が無くて描けないから美沙也さんに期待しとこう。
いつまでも待ってるよー!!美沙也さーん!!

なんですとーっ!!
2009062321280000.jpg
サムネクリックで原寸大。結構でかいです携帯で撮ったのに。

課題で塗ったやつが戻ってきたんですが75点って・・・・・!!
あなた同じの塗ってみなよ!!どんだけ時間かかったと思ってんだよ!!
眼とか結構色重ねてるんだぞ!!レイヤー19枚くらいやったんだぞ!!なのに!!
なのに75って・・・・!!!!

あとなんかあったーー!!

あとはネタだけだ!!
携帯変えましたよー。今度はターコイズです。
別に宝玉獣のデッキ持ってる人の色狙ったわけでは無いです。きれいな緑色が無かったんです。
でも結構気に入ってますよー動画も見れるし。

話し変わって・・・・。
新しく描かなくてはいけないマンガのネームがですね。
どうやら完全に完成させろとのことで・・・・ペン入れしてトーン張ってこいと。
・・・・ネタが無いのにっ!!orz
ただでさえ今頭の中が0/0/9のことでいっぱいなのにっ・・・!!
これはもうサイボーグ設定の狼、ゼノンを出すしかない!!
となると・・・・スタフォのレオ君のターンか?
ゼノンがサイボーグになったお話とかその辺の話かね・・・・・
他に出てこないからコレしかないな。
・・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。
肝心のホークが出てこねぇっ・・・・!!
しょうがないのかっ?!これはしょうがないのかっ?!
まぁしょうがないということにしとこう。
ホーク。君のことは忘れないよっ!!(テメッ人が死んだみてぇな言い方すんじゃねぇっ!!byホーク
これでいいだろう今回は狼とライオン兄妹の3人でいこう。うん。

オレ逃げないよ。
だって一人じゃない皆がいるから!!
09-06-18_18-32.jpg09-06-18_18-321.jpg




間違ってても指摘しないでください。へこみます。
色塗りあいかわらず下手ですよー。
実はこの子平成版ED聞きながら考えたんですよね。
弟設定で兄がブラコンという変な設定ですけどね。
結構気に入ってるんですこの設定。(0/0/9好きに怒られそうだ!
学校に行ってると自分の絵が下手な気がしてしょうがない・・・。
夢漫画描きたいなー・・・・

はりきっていってみよう!!
09-06-17_17-48.jpg
ははー描いてしまったlllorz
画像みて予想つくと思いますけどね。詳しくは下で。
こっちも課題ばっかりでストレス溜まってるんです。
だからどっかで発散したいんです。

てな訳でー以下!

自己満足のターーン!!(またかっ!!
つづきを表示

サイボーグとか
09-06-15_18-50.jpg
いいと思う。(最近サイボーグ/0/0/9が好きなんです主人公の髪形とか防護服のマフラーとか)
ここの管理人のこと知ってる人たちは納得するだろうな。髪型で。
また髪の毛はねてる。と だってはねてる方が好きなんだ!!
ちなみに画像はパソコン授業用に描いたものです。アニメの画像見ながら描いたから原作とは若干違うかもしれないですけど。でも友達褒めてくれましたよ(純粋に嬉しいとか思ったり

話変わって、何か今日ネームの提出日だったんですけど。なんか全員また描かなくてはいけなくなったんですかが・・・。
テーマを身近なものにしてほしいとかなんとか。
身近なものって何ですか。家族とかそんな感じ?
うーん・・・今回は鷹主人公で行こうか・・・。
サイボーグ設定の狼のゼノンとか出したいなー・・・・。
でも身近って・・・・orz
恋愛ものは描けないし。
重たいものしか出てこないんですけど・・・・。
あと命の大切さ・・・?

うわああああぁぁ
めっさ被ったーっ!!
コンドルめっさ被ってる!!しかもゴドウィン!!
何コレ!!設定めちゃくちゃだよ!!うちのルビーと何おそろいになってんだ貴様!!
こ・・・こうなったらルビーの設定を少しいじるしかないじゃないかっ・・・・!!
てなわけで急遽設定チェンジ!!
アニメ製作会社に文句なんか言えないからチェーンジ!!

以下自己満足のターン
つづきを表示
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
