誰も眼を向けはしないのだろう。


あはー
2009072610340000.jpg

先日コア●のマーチから伊達政宗が出てきて一人はしゃいでた浅月です。
母さんには「はいはい」の言葉でかたづけられましたけどね。
眼帯の何が悪い!!(問題そこじゃないよね
いいじゃないか伊達政宗!!外国に興味津々とか、かわいいじゃないか!!
独眼竜とかいい響きじゃないか!!
ゴッズ用に戦士族デッキの眼帯キャラ考えんぞゴルァ!!(勝手にやってろよ
そして当日ではなかったのですがDQⅨ買いました。
見た目の髪型は美沙也さんと同じかと。(作り終わってからだけどね気づいたの
水色?だと思うのだが水色黄目です。見れば分かるけど
今レベル上げしつつ金稼ぎの最中です。
本当はこんなことしてないで漫画描かないといけないんですけどね。
漫画って大変だね(何を今更

まぁ暇だし美沙也さんとこの子とまた姉妹設t(省略
あーでもお兄さんもやってるならわくアニみたいに兄姉m(強制終了


ばかめっ
2009070823120000.jpg
パロってみた。なんか楽しかったんだ。
名前はだてにゃんorまさにゃんで(元がひこにゃんだからしょうがない。
漫画のネームの裏に描いてるのであれですけど。

犬ごはん
2009070316320000.jpg
授業中に描きました。反省してます。でも獣描く人いないからさみしかったんだ。



コメントの返事はこちらで返すことにしまーす。
ルビーはきっと無言で遠い眼をしながら掃除するんでしょうねキリュウがいなくて。
作画は気になってましたよ。なんか顔が違うとか思いつつ流しましたけど。
時間があったら描きますよ。制服ね征服(ちょっと違
まぁ美沙也さんが描いてくれたらの話ですけどね(笑

えー。
デュエル進化しとるー!!
スピードワールド2ってカードダメージあんのっ!?
・・・・じゃあカード効果で固めていくってのもいいな・・・・。



あとあれだねOPとEDも変わって双子がよかった。うん。雑賀がいないのがあれですけどねorz
あれてか先週もいなかったよね?スタッフさん忘れてないっ!?忘れてないよね?!
雑賀さん出したってー!!来週でなさそうだけど。
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
