誰も眼を向けはしないのだろう。


一応・・・ね?
主人公「私の人生って伊達政宗を知る為にあると思うんだよね」
友達A「あたしはそんなアンタを止める為にあると思うんだよね我が友として」
2009082901320000.jpg

頭やばそうな主人公できちゃったよ。

皇 琴音(すめらぎ ことね)18歳

戦国武将が大好きな子。
トリップ後は人間と猫(にしようかなと思ってる)に姿を変えれるようになる。
見た目あれだな・・・ルビーのお姉さんか何かですか?
中身は全然違うけど。

よっしゃ。
美沙也様がうちの子達描いてくれるらしいので詳細設定でも。
つってもまだ書いてないの三成だけなので三成で行きます。

石田三成
チーム名は・・・・また今度ね(おぃ
近くには左近がいる。

目は黒目で茶色
毛並みは狐みたいな色とか。でも毛先はオレンジで。
塗り方は基本政宗と一緒で白部分あり。

性格は・・・・・常に上から目線で話す感じです。
「俺がやる事に口出しするな 死にたいのなら別だがな」
こんな性格の三成だけど実は甘味が好物とか(笑
とくに桜餅が好きなんです。


ちなみに政宗はツンデレです。
そして幸村はへたれです。(でも戦の最中は普通にカッコいい

そして主人公。まだ姿すら考えてません(えー


お館様!!
「そっそそそそ某おおおおぉぉ女子はっ!!ぎゃあああああぁぁぁ!!!」(わおーん
2009082704240000.jpg
普段は普通なのにメスが来ると即座に逃げます。
たとえそれがお館様の前でも(笑

実はこれの漫画の筋書きみたいの考えてみたり↓
つづきを表示

ぐぅー
小十郎の奴遅すぎだろっ!!
2009081922000000.jpg

小十郎が狩りに行ってからお腹の虫がないてしょうがない。
デフォルメ伊達政宗(狼
最近描くのが楽しくなってきてしょうがないんだけど(笑
誰か描いてくれる人いませんか!!この政宗!!
駄目?!人間じゃなきゃ駄目なんですか?!
友達に漫画のホーク達とか描いてって頼むと大体の人が口をそろえて
「擬人化ならいいよ」とか言うんですけど!!
擬人化じゃなくて獣描いてって言ったの!!
それはそれでみたいけど!!(ぇ


誰か描いてー!!

前回の続きで
2009081718300000.jpg
今度は真田幸村と伊達政宗のセットで描いたやつとか。
政宗の方本当にもう趣味丸出しなんだが。
まぁいいか!気が向いたら他のでも考えたいなとか。

以下自己満足すぎるキャラ設定。

つづきを表示

擬人化ではないです。
擬獣化です。(ぇ
2009081601200000.jpg

冗談です。
実は学校の宿題で「動物」をテーマに創作してこいとのことだったんですが
なかなか思いつかないので好きなもの混ぜればいいんじゃね?という変な思いつきにより
生まれたのがこの伊達政宗(狼)です。独眼竜というより独眼狼だけどそこは流してください。
お願いだから!!石投げるのはやめてー!好きなもの混ぜたらこうなったんだからしょうがないでしょ!!
体にあるのはもちろん家紋です。
最初は龍描こうとしたんだけど無理だったんです。
色はレグルス色を暗くした感じで塗ろうかと・・・・・(一部の人にしかわからない説明

気になるみたいなので
2009080401480000.jpg2009080401490000.jpg
のせてみる。基本ナックルで殴るのが好きなお姉さんです。
というか殴ることしかしません。属性は氷なので氷づけになった相手をそのまま容赦なく殴り飛ばします。ちなみに赤髪の緑目です。頭にはターバン的なもの

2009080700480000.jpg

そしてDQ9の主人公を描いてみた。
今現在こんな感じの装備です。(靴以外
頭の装備本当は髪の上に出てるんですがこっちのほうがいいと思います。(個人的な意見
美沙也さんがきっと描いてくれる信じて待ちます。
装備の太陽の扇が適当すぎるとか帯に龍が描かれてないとかそんなことは知りません。

Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
