誰も眼を向けはしないのだろう。


実はですね。
獣設定を消して戦国戯画のキャラ琴音と紫乃を除くキャラを(まぁ戦国キャラだけど
他にも多数増やしまして『戦国乱舞』として別の漫画を作りました。
で、その戦国乱舞。第一弾として8ページ漫画の課題で描いてその1ページを載せてみたりとか。
って言ってもネームの段階ですが。
2009103020580000.jpg
これ7ページ目です。
何で小太郎が龍なのかについては伊達軍にいるからです。
千代女は武田軍なので虎です。この漫画友達に見せたら千代女の目怖い言われたよ。
先生には同人で出せばいいのに言われた(そんな根性無いんだぜ!!


そういえば歯が全部抜ける夢見ました。
中には噛んだら粉々になった歯とかも・・・・・これ大丈夫な夢なのか?

望月 千代女が参戦
2009102220550000.jpg2009102220550001.jpg

望月千代女です。武田軍のくノ一です。
16才のボインです(おぃ
性格は明るいです。幸村のことは幸村の旦那と呼びます。

続いて今度の漫画の表紙と一コマでも
268632756.jpg
見て分かるように小太郎主人公です。
実は柿が好きなんですこの小太郎。
268632757.jpg
そしてこの一コマですが政宗は仕事中なんです。仕事中なのに
紙に書いているのは見ての通りへのへのもへじです。
どうやら仕事に飽きたみたいですね。
このあと小十郎に怒られるんだろうなー

小十郎、小太郎、兼続が参戦
2009101918200000.jpg2009101918200001.jpg2009101918210000.jpg2009101918210002.jpg2009101918210001.jpg

左から風魔小太郎、片倉小十郎、直江兼続。小十郎の服、兼続の服です。
見ればわかると思いますが小十郎は髪型と服で兼続は服を指定で友達に描いてもらったぶつです。
逆に小太郎は服のノースリーブとマフラー指定で描いたもの。
兼続は腹黒のドS設定です(特定の人物にのみ
小十郎は・・・・・・ヤのつく職業の人に見えます。
小太郎は14才設定です。なんか可愛く見えるんだ。気のせいか?
ちなみに小太郎の服は紺色です。塗るのがめんどかったから白いだけです。



最近ですねー
右耳のまわりというか上の部分というか何か毛が無くなってきた気がします。
母は気のせいとか知らんよとか言うんですが鏡を真正面から見ると左に比べて右のほうが
同じ部分でも毛が無いんですよ。
母さんに相談しても気のせいの一言で相談に乗ってくれません。
自分はどうすればいいんですかね?

主人公カラー&ライバルのクロガネ
2009100516470000.jpg2009100516470001.jpg
シロガネカラーです。目は青の予定だったんですが手が勝手に紫色に塗ってました。何で?
右のはツキミちゃんが何か言ったと思われます。一緒にタッグバトルしようよーとか。
手持ちポケ
バンギラス♀
ルカリオ♂
プテラ♂
ボスゴドラ♀
ハッサム♂
フライゴン♂
こんな感じですが思ったよりじめんタイプが少ないのは流してください。
友達に年上のお姉さんに人気ありそうだねと言われた。自分もそう思うよ。
2009100516480000.jpg
ライバルのクロガネです。友達が塗ってくれました。全体的に真っ黒です。
こちらはこおりタイプ中心です。
マニューラ♂
オニゴーリ♂
デリバード♂
トドゼルガ♂
パルシェン♂
ラプラス♀
ラプラスが紅一点です。

あとは美沙也さんが描いてくれるのを待つだけですね!!

魂銀の夢主人公
2009100500230000.jpg
シロガネ君です。
名前はゲーム始めてから山の名前と被っていることに気づいたんです。
被ってると思わなかったんだ・・・・!!lllorz
というわけでこの主人公実シロガネやまに捨てられてた設定で行こうと思います。
美沙也さんとこのあくタイプ使いの子に片思い中です(笑
おとなしい+恥ずかしがりやなのでボディタッチされただけで顔真っ赤になります。
一人称は僕
使うタイプ はがね じめん(いわも含む
主力はバンギラス ルカリオ
色は今度付けときます。
白髪青目にしようかなとは思ってます。

前田の風来坊
268632713.jpg
前田慶次です。獣姿は毎回のごとく太ももあたりに家紋があります。
人間姿がでか過ぎて入らなかっただけなんです。

一人称「俺」
変わったものが好きでいつの間にか琴音が好きになっていた。
髪の毛は白髪で下の部分が赤のグラデーション。
政宗や幸村をからかうのが好きだったりする。

268632715.jpg
漫画の表紙ですこれだけ見ると琴音が普通の子に見えます。
いわゆる詐欺ってやつですね!(笑

Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
