誰も眼を向けはしないのだろう。


とりあえず
2010022117230000.jpg
こんな感じでやってます。
セリフは何かツンデレセットでプレイ中です。
余裕ができたら何か描きたいですねー。
美沙也さんとこの子とまた姉妹設定とかでww

使いまわしとかじゃない
ヴロンディヴロンディ2

高校の時に考えたデジモソの主人公(エレキモンがパートナーの子)を使って話をつくりたいなぁと思いまして。
結構気に入ってるせいか、ずっと頭の中にいるんですよね・・・
↑はそのパートナーでヴロンディという名前の魔獣です。
主人公魔獣使いですが、あくまで友達感覚です。
あともう一匹空飛べる子とか思案中です。
まだ肝心の主人公の名前が決まってないですけどねー。

わっほい!
ショックです・・・・
原因はよくわかりませんが4日前位に目がやたらぼやけるので眼科いったら
視力が1.2から一気に0.7まで落ちてました。
眼鏡ですよ。席が後ろの方だから黒板が微妙に見えないんです。
眼科の先生は軽い近視っていってました。
今週の土日にでも眼鏡みてきます。
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
