誰も眼を向けはしないのだろう。


サンの追加設定
忘れないように書いておこうと思っただけデース。

メイン武器の変わりに小さい時から
一緒の魔物がメイン
街で特殊な食べ物を買ってあげると
攻撃力と属性が変わるようになってます。

↓以下自己満足のサンのお話
つづきを表示

TOV用の子
2010083023150000.jpg
ギルド所属の魔獣使い
基本街の外は仲間しかいない
ギルドはおっさんと同じ天を射る矢
年齢は20歳
サブウェポンは頭に飾る花
画像はキルタンサスの花をつけてます
人魔戦争の生き残りで始祖の隷長側にいた
その結果帝国と騎士が大嫌いになる
ドンには娘のように可愛がられている
レイヴンがシュヴァーンだとは知らない
基本的にはフェローかベリウスの所にいることが多い

中の人違和感ない・・・!
つづきを表示

伊達メガネ
花粉対策にもなるトカ。
凄く欲しいです。

デートですか足立さん
2010082103290000.jpg

青の救助隊を最初からやり直してクリアした所です。
名前は言わなくても美沙也さんならすぐに分かる気がするので
言わないでおきます。
孝介は順番的に決めたのでアブソルです。
すごく災い連発して言ってます。
さすがにくどいよ孝介!
そして↑の画像はきっとついて行ったら
テレビにドンッ☆って落とさr(ry
ななこは入るけどりょうたろうが字数的に入らない・・・orz


足立さーん!!ww
キャベツの食べすぎで頭おかしくなったの?ww
      ↓ 続きを見るでどうぞww
つづきを表示

わー
薙叉

漫画描きたいな。
薙叉と足立さんの漫画。
4コマ限定になりそうだけど!!
ネタがキャベツしか出てこないけど!!
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
