FC2ブログ
誰も眼を向けはしないのだろう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジシャンズデッキ
09-05-06_23-04.jpg
アーカナイト・マジシャン中心のマジシャンズデッキの
お相手未定なゴッズ用の子
名前はルビーです。
ヨハンでは無いです。女の子です。髪長いでしょ?
牛尾に片思いされればいいとか思ってます。

以下自己満足の設定。

シティ生まれ。
髪はエメラルドグリーン
眼はルビーのような赤色
服はベストが黒 シャツは白
ネクタイは赤
昔シグナーの実験台にされていた。その背中には紅き竜の全体図のアザがある。
だがある日シグナーの素質が無いとわかるとルビーは
研究所を追い出されてしまった。
実験が日常となっていたルビーは何をしていのかわからず
ダイモンエリアをうろついていたところ偶然遊びに来ていた
双子に拾われる。
それからは親が帰ってこないということもあり
双子と一緒に暮らすようになった。
ある日龍亜にデュエルをやってほしいと言われそれに応じる。
そしてその後龍可にもやるか聞き龍可ともデュエルをする。
龍可にダメージを受けた瞬間、突然背中に激痛を感じると背中では竜の痣が紅く光を放っていた。
デュエルはそこで中断されたが背中の激痛は三日三晩続き気を失っても激痛により気を戻され意識は朦朧とし続けていた。

激痛から開放され一週間の時がたち、2つの手紙が龍可とルビーのもとに届く。
内容はフォーチュンカップへの招待状であった。
ルビーはもう関係無いはずと思っていたのに
届いたその手紙に疑問を抱き真相を知るため大会に出る。
そこで待っていたのは龍可を入れた4人のシグナーだった。
ルビーはゴドウィンに呼び出される。
内容は背中にある竜の痣についてだった。
背中の痣はシグナーの為に作られたもので
それはシグナーとしての力を増幅させるものだという。
痣はシグナー、ダークシグナーが戦い続ける限り痛みは消えることは無い。
そして今回の大会の意味を知りゴドウィンに協力をお願いされる。
ルビーは痛みが伴うとわかったうえで協力に応じる。

後はアニメに沿ってだらだらやればいいと思います。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Re: マジシャンズデッキ
シグナーの力増幅に壮大に吹いた自分が通りますよっと^^
こんば……おはようございます(時間的に)

やっぱり純粋なシグナーではないけど話に織り込むならそういう設定に落ち着く訳ですな
家のヒヅメと同じで二人が仲良ければいいよ!
ヒヅメの場合右目が龍の宝玉とかで生まれつきですがorz
牛尾さんが片想いでも片想い→←片想いで実は両想い、でも大変美味しいと思います
あれ、家の子もある意味で報われないクロウがそれ臭く思えてきた
ダークシグナー美味しいと思うんだが(不謹慎!)
美沙也 | URL | 2009/05/07/Thu 06:47[EDIT]
Re: マジシャンズデッキ
増幅によってさらに痛みが増すわけですよ。
あとなんか身体能力も上がったりとか。

牛尾さんクズ言うからルビーに好かれないんだよ。最初はキリュウに一目惚れするんだけど最後にはついていけなくなって終わるみたいなのも考えたんだけどねー。
ダークシグナーか!明日考えてみるよ!(笑
浅月 | URL | 2009/05/07/Thu 18:54[EDIT]
Re: Re: マジシャンズデッキ
> 増幅によってさらに痛みが増すわけですよ。
> あとなんか身体能力も上がったりとか。
>
> 牛尾さんクズ言うからルビーに好かれないんだよ。最初はキリュウに一目惚れするんだけど最後にはついていけなくなって終わるみたいなのも考えたんだけどねー。
> ダークシグナーか!明日考えてみるよ!(笑

忘れてたけど増幅されるとモンスターが具現化されたりとか
おいしいと思うんだこの設定(笑
浅月 | URL | 2009/05/07/Thu 21:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。