FC2ブログ
誰も眼を向けはしないのだろう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降り注ぐ光に輝きは無く
ただ闇に消えた。
09-05-08_19-29.jpg
美沙也さんが下乳ならこっちは上乳だ!!
へんな張り合いしてすんませんでした。ただ被らないようにしただけなんです!!
地上絵は・・・・決めてない。
だって何あるかわかんないし?鷹とかあったらいいなぁとかは思いますけど。


以下再び自己満足設定。
胸が小さいの気にしてるといい(いきなり乳か。
まぁまじめにやりますか。
この間の別ルートで。
実験体にされていた日々でいつものように実験が始まる。
だがその日、機械の故障によりルビーの体が心肺停止になる。
薄れ行く意識の中ルビーの心には毎日少しずつ溜まっていったゴドウィンに対する
怨みで埋め尽くされていた。そして死が来たとき目の前にはヤツがいた。
そしてルビーはダークシグナーとして生きることを決めた

ゴドウィンに向けていた殺意はさらに増し
その殺意はダークシグナーとは反対のシグナーにも向けるようになる。







てかコレ相手いないとただのバッドエンドになるじゃん!!
相手どうしよう。牛尾っ!?牛尾が王子!?白タイツ牛尾が履くのか?!似合わね!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんぬつあ、早速ルビーちゃんを描いて載せときましたんでよろしかったらドゾー^^
地上絵なら鷹は見かけなかったけどコンドル(鷲?)ならいた気がす
後は謎の植物とかなんやらかんやら……
炎舞さんが前にブログのコメント欄に貼ってくれたサイトとか色々でググるといいよ

凜やんの描いたヒヅメ姉やんが見たいです、満足させてくr(鬼柳お前はそんな奴じゃなかった筈だ!!)
美沙也 | URL | 2009/05/09/Sat 05:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。