FC2ブログ
誰も眼を向けはしないのだろう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ですねー
右耳のまわりというか上の部分というか何か毛が無くなってきた気がします。
母は気のせいとか知らんよとか言うんですが鏡を真正面から見ると左に比べて右のほうが
同じ部分でも毛が無いんですよ。
母さんに相談しても気のせいの一言で相談に乗ってくれません。
自分はどうすればいいんですかね?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Re: 最近ですねー
ちょっとぐぐってみたよう
耳のまわりの髪の毛が薄くなってる(抜け毛?)のは歯槽膿漏とか出ました
あと、春・秋は抜け毛が自然と多くなる季節だそうです。
片方だけってのは調べてもいまいちよくわからなかったっす
円形脱毛症とかいうのかもしれないし個人的には病院行ったほうがいい気がする

嫌だったらこのコメント消しちゃってもいいからね
炎舞 | URL | 2009/10/13/Tue 18:40[EDIT]
Re: 最近ですねー
消さないですよー自分のために調べてくれたんですから。御礼にクロガネ持っててください(いらない

円形脱毛症とか歯槽膿漏とか完全病気じゃないか。病院行こうにも財布管理してる母上様が気のせいで流すから行けそうにもないんですよね。一応しばらく様子見てみますよ。

わざわざぐぐってもらってありがとうございました。
浅月 | URL | 2009/10/13/Tue 21:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。