誰も眼を向けはしないのだろう。


望月 千代女が参戦
2009102220550000.jpg2009102220550001.jpg

望月千代女です。武田軍のくノ一です。
16才のボインです(おぃ
性格は明るいです。幸村のことは幸村の旦那と呼びます。

続いて今度の漫画の表紙と一コマでも
268632756.jpg
見て分かるように小太郎主人公です。
実は柿が好きなんですこの小太郎。
268632757.jpg
そしてこの一コマですが政宗は仕事中なんです。仕事中なのに
紙に書いているのは見ての通りへのへのもへじです。
どうやら仕事に飽きたみたいですね。
このあと小十郎に怒られるんだろうなー

Comment

 秘密にする

あぁ、またアホの子が増え……
しかも母音(誤字)とな^^
おにゃのこにでっかい武器は正義だと思います←

こたちゃん(こら)は柿が好きなんですな、渋くて美味しい
まさちゃんももへじ……描きたくなるけどね!
ぽいずんなお姉ちゃんは多分こんな風に「~ちゃん」とか皆を呼ぶと思うよ\(^q^)/
美沙也 | URL | 2009/10/23/Fri 15:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
