FC2ブログ
誰も眼を向けはしないのだろう。

心惹
DANDAN悟天に心惹かれてきた浅月です。
バーダックももちろん好きですよ。でも同じくらいに悟天も好きなんだ・・・・・
幼年期の悟天ね。大きいほうはよく知らないから。
映画の13作目で悟天の嘘泣きのうまさにびっくりしたよ・・・・・
ビーデル許さん!!とか思ってた所その直後のトランクスの「嘘泣き」の台詞と、
悟天の表情の変わりようにびっくりしたよ。
悟天のその特技(?)を是非スパーキングメテオに入れて欲しかった・・・・
使うと相手がひるむとかね。その間にかめはめ波とか撃ったりね。
そういえば夢小説進んでますよー。悟天とバーダック贔屓だけど。
小説がマンガと同じノリになってきたのでちょっと悩んでますが・・・・・・・・。
あとバーダックがボケになってしまったよ!主人公は突っ込むのに必死だよ!
ラディッツ親父怖いのかあんまり役に立ってくれないしね。
悟天おじいちゃんの所に行かず、主人公の方へ真っ先に行く。
おじいちゃんそれ見て毎回不機嫌になります。
そして主人公そんなおじいちゃんがウザイので突っ込みます。
そんな感じの小説ですが順調に2話目に入っておりますので今日も少し書き足したら寝るので今日はこのへんで・・・・














悟天いいよね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.