誰も眼を向けはしないのだろう。


ハロウィン近いので
やっぱりおっさんを載せてゆく!

2010100517300000.jpg 2010100517290000.jpg

現在卒業制作でひーこらな状況ですがゲームは着々とクリアしていますww

おっさん
おっさん描いたので載せていく。

2010091016390000.jpg 2010091100330000.jpg


サン楽しい
2010090322480000.jpg  2010090322480001.jpg
今日はサンのパートナーの魔物でも。
子供の時は飛べませんが大人になると空を飛べます。
描いてて楽しかったー。

サンが10歳の時レイヴン25歳なんですよね・・・

これロリk(ry

自己満足小説
今タイトル通りですが
サンとレイヴンの小説を書いてます。

凄く自己満足です。
なので載せません。
どうせ誰も読まないだろうけど!

とりあえず完成するまでは書こうかと思ってる最中です。

まいたけは欠片も出ないけど。

サンの追加設定
忘れないように書いておこうと思っただけデース。

メイン武器の変わりに小さい時から
一緒の魔物がメイン
街で特殊な食べ物を買ってあげると
攻撃力と属性が変わるようになってます。

↓以下自己満足のサンのお話
つづきを表示
Copyright © 幾千と咲こうとも. all rights reserved.
